今日を終えての含み損約170万円

多いっちゃー多いけど、200万円オーバーだった昨日、一昨日を考えればマシ。


利確は5万円ほどできました。

目標達成です。


豊通さんがドカーンときましたね。

売りましたw

インドネシアではお世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


トヨタ自動車は相変わらず下がっていく...

もう意味わからん。5兆円の利益だよ。夢や希望しかないよ。誰だよトヨタに失望して売ってる奴は💢

こうなったら買い増しました。

応援しようよ、トヨタ。世界の人々は皆トヨタの車が欲しいんだよ。

トヨタは車業界の大谷翔平選手みたいなもんだ。日本の誇り、世界のトヨタ。

車も買って株も買って、バンザーイ🙌。

(我が家はマツダ車w)


任天堂が長い間含み損で塩漬け状態。どうやら高値掴みしてしまったっぽい。

任天堂スイッチの後継機種ニュースくらいでは含み損が全く減りません。


スプラトゥーンの進化型ゲームソフトが出るとか、USJのドンキーコングエリア開業を早まるとか、こうなったら任天堂ドーム作っちゃって、スポーツとゲームの融合一大テーマパークを作っちゃうとか。

球場マスコットはマリオやルイージ、リリーフカーはマリオカートのどれか。野球選手やサッカー選手もスプラトゥーン色のユニフォーム来ちゃうとか。

頑張れ任天堂、オレの含み損を消してくれ。




 

 


 

 



 

 


我が家はこれ↓使っています。


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

凄くいい。水が配達されてきて交換するの面倒くさいし、水の置き場も困るじゃないですか。

これ、水道水入れるだけで浄水された冷水、常温水、熱湯が出るので便利。


ミネラルウォーターではないけど、富士市の水道水は「富士山の水」と言えなくもないwから、水道水の浄水で十分。


定期的に交換用の浄水フィルターが送られてきます。


これは便利です。




にほんブログ村">にほんブログ村 株ブログへ