日経平均は下がり、持ち株もほとんど下がり含み損は増える一方。

 

繰り越し含み損153万円(悲)

 

今日は仕込み時と割り切って午前中に下げ率が大きい銘柄を仕込んでいたら、

なんと午後になったら仕込んだ銘柄が上がり始めて利確できちゃった。

 

本日利確88千円。目標40千円のダブルスコアなので、

含み損は増えたけど、良しとしよう。

 

明日は相場が上がりますように(祈)

 

 

このプロテイン、マジでデザートです。

バナナと牛乳とこのプロテインをミキサーにかけると、バナナソフトクリームシェイク。とてもプロテインとは思えない。

たんぱく質が不足気味の人は、デザートと思って飲むといいと思います。

 

 

 

マクドナルドは不健康食のイメージがあるけど、このプロテイン会社とコラボして、プロテインシェイクを売り出せば、きっと売れると思うんだけどな。