もの凄く下げてますね。

日経平均、これ書いてる時点で500くらい下げの39,000くらい。

4万円超えはなんだったんだ...

 

まあ、お気に入りの銘柄をチビチビ買いを入れて明日からに備えますか。

 

 

今日は一人娘ちゃんが新入社員研修を終えて、富士市の職場に初出勤日。

車通勤だが、超ペーパードライバーの為、

この後、運転教官として助手席に乗って職場の駐車場まで同行します。

 

社会人として第一歩を踏み出します。

初職場への出勤と、慣れない運転のダブル緊張だろう。

これも、これから長い人生の試練のひとつ。

 

ジャカルタのアパートプールで、泳ぐオレの背中に乗ってはしゃいで

遊んでいた、幼く可愛い娘ちゃんが、ついに社会人として車で出勤か。。。

なんか感慨深いな。

 

くしくも父親は社会から離脱し、娘ちゃんは社会に出て行く。

オレのようになるなよ。楽しく明るく笑顔で仕事して、たくさん稼いで、

たくさん遊んで、若い時代を謳歌してほしい。

 

オレからはあまり使っていないダニエルウエリントンの腕時計と、

これまた使用頻度の低いシェーファーのボールペンをプレゼント。

別になくしてもいいよ。

そのうち自分の給料で、お気に入りのものを買えよな。