本棚に入りきらない、かつ要らない中古本をBOOKOFFで売った。

ダンボールいっぱい、何冊あったかわからない(数えなかった)。

自分が読んだ自己啓発本、つまらなかった小説などが多いなか、

一番高く売れた本が意外で驚き😲‼️

親父の遺品である(多分)官能小説♥️

その名も、

「俺の女課長」

どんな課長だよ❗🤣

数々の自己啓発本や小説が、5円もしくは値段がつかずの引き取りだったのに対し、

俺の女課長、買い取り価格130円。

こんな価値が高いなら、一度読んでから売ればよかったなぁw

そのほかの官能小説も高値で売れるのだろうか...

よし、課長島耕作(全巻)もBOOKOFFに出してみよう。課長違いw

俺の餃子

俺んちラーメン

俺の女課長

俺シリーズ







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村