使い方がわからないので音声入力を試してみたアメーバブログはよくわからないそもそも対してやる気がないインスタと妻のブログをリンクするだけ音声入力で句読点は打てないのだろうか打てないのだろうかと打ったら漢字が間違えているなんか気の利いたことを書こうと思うのだが全く思いつかないしかしこれ全部音声入力で打ったかと思うとすごいと思うわ内科内科じゃなくて思わないかって書きたかったんだよせっかくここまで順調に音声入力で温泉じゃねーよ温泉じゃねーよと突っ込んだと思ったら後からちゃんと修正されて音声入力になっていたこれは英語とかを Google 翻訳した訳じゃなくてれっきとした日本人が音声入力をした結果であるなかなかの出来栄えだなあタイピングで間違えるぐらいなら音声入力で喋った方がいいんじゃないのかな今日はこのぐらいにしておこう