辛い苦しい悲しいことが起こったら・・・ | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

 

こちらを読んでくださった方から

 

 

メッセージが来ました。

 

 

 

 

 

昨日、電車でメルマガを拝読して

帰宅したら、

朝まで快適についていたエアコンが

エラーでつかなくなりました😵
 

サーキュレーターや扇風機、保冷剤を使用し、熱帯夜で命の危険性を感じながら一睡もできず布団で横になっています。

 

日頃の行いが悪いのか?!
 

近くに頼れる人もいなくて、
当たり前が無いことに痛感し、

誰かに聞いてほしくて、
突然のメール失礼しました😨

 

 

 

 

 

 

メッセージ頂いたのに

お返事できなくってごめんなさい。

 

 

 

 

 

こちらでしますね!

 

 

 

 

 

メッセージ

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜泣

本当に大変でしたね。泣

 

 

 

 

命の危険を感じるほどの

暑さです。

 

 

 

 

そんな状況では

辛い方へ

気持ちも進みます。

 

 

 

 

あなたは悪くない。

 

 

 

 

 

日頃の行いが悪いから

起こったことでは

ありません。

 

 

 

 

 

むしろ逆。

 

 

 

 

 

あなたは

幸運なのです。

 

 

 

 

 

幸運は

いろんな登場の仕方をします。

 

 

 

 

 

大きなドカンと来た

災難やアクシデントと

共にやってきます。

 

 

 

 

 

それは

かなり

デカい開運が隠されています。

 

 

 

 

 

私も今

自分で自分を幸せにして

最高に幸せな毎日を送っていますが

 

 

 

 

 

その過程に

いくつも大きなドカンと

苦労や不幸がありました。

 

 

 

 

 

だから

あなたも大丈夫。

 

 

 

 

 

当たり前が無いことに

痛感した。

 

 

 

 

 

これって

よく口で言えるし

文字でも見てるし

頭でも分かっていること。

 

 

 

 

 

でもね

違うんですよね。

 

 

 

 

 

これを

本当に体感することは

めちゃくちゃデカいんです!

 

 

 

 

凄いんです。

 

 

 

 

 

でもね

そんな大変なことを

自ら体験した方がいいと

私はおすすめしないし

できれば

そんな体験をしてほしくない。

 

 

 

 

 

だって

その時

本当に

辛いですから

苦しいですから

悲しいですから

 

 

 

 

大変ですから

 

 

 

 

命の危険も感じますから

 

 

 

 

ただね、

 

 

 

 

 

あなただから

起こることなんです。

 

 

 

 

 

起こる人には

そのタイミングやチャンスは

必然です。

 

 

 

 

そして

その必然の出来事に

あなたがなにを手に入れるか?

 

 

 

 

 

くそっ!!!

私はツイテナイ

どうしてこんなこと起こったの!!!

 

 

 

 

 

そう

思ったりして

他責で不満ばかり増幅していたら・・・

 

 

 

 

 

チャンスを

逃したことになります。

 

 

 

 

 

出来事よりも

そこから

あなたが何に気づくのか?

 

 

 

 

 

その気づきが

あなたの人生を素晴らしいものに

変えるための出来事なのです。

 

 

 

 

 

そう言ってしまえるほど

軽い出来事では

なかったりしますが…

 

 

 

 

 

私も

何度も死のうと

思いました。

 

 

 

 

 

 

でも

それがあって

今の私の幸福があります。

 

 

 

 

 

このメッセージをくれたあなたも

きっと

この先幸福が待っています。

 

 

 

 

 

 

わざわざ求める必要はなく

みんな平等に

その出来事(災難)はやってきます。

 

 

 

 

 

そこが

幸運の分かれ道です。

 

 

 

 

 

だから突然

その出来事がやってきたら

はいっ!キタ!!!

 

 

 

 

 

この出来事は

私にどんな大切なことを

教えてくれるのだろう?

 

 

 

 

それが

あなたの人生に大切な

信念になります。

 

 

 

 

 

豊かさ

美しさ

自立

貢献

 

 

 

 

 

これらは

私が不幸な出来事からの

大切な信念です。

 

 

 

 

 

辛い時

苦しい時

悲しい時

 

 

 

 

 

どうぞ

あなたの大切な信念に

気づけますように。

 

 

 

 

 

そう思って頂けると

あなたの人生は

開運へ動き出します。

 

 

 

 

 

殻にこもって

人を恨んで

だれかのなにかのせいにしないで

 

 

 

 

 

そこからは

引き続き

不運の道のりがはじまります。

 

 

 

 

 

不運な出来事は

幸運のはじまりなんです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ

こちらから

あなたの声を聞かせてください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私からあなたへ

メッセージを

送ります。

 

 

 

 

 

かなり

レアです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから開運美人無料入門!

 

今後超重要お知らせと祈願できます!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

まずはこちらからつながってね✨

7月、8月、星座別開運動画!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

開運美人と繋がると

あっという間に

開運美人になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために

人生を豊かに開運させることができる!

 

 

 

 

 

 

マインドと外見の美しさを引き出し

一生美しく豊かで理想の人生を生きる

たくさんの開運美人を生み出しています!

 

みなさまはじめは普通の人

あなたと何も変わりない。

 

開運美人インタビュー

 

 

 

 

変わりたい人はこちらに✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印開運美人プレゼントあり✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために開運するのが幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさんの開運美人続出中です!

 

 

チャンスはみんな平等!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村