【大切なお話】自分を生きるということ。60代だって羽ばたける! | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

昨日は

お昼と夜で

開運美人覚醒講座のグルコン!

 

 

 

 

6時間以上

話していました。笑

 

 

 

 

大好きことは

何時間でも

やれちゃいますよね。

 

 

 

 

あなたが

大好きなことは

なんですか?

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

お昼は

主婦の方が多く

悩みも皆共感されます。

 

 

 

 

私も20歳から35歳まで

専業主婦でしたので

痛いほどわかります。

 

 

 

 

家庭の中で

妻や母としての

意識が現実をつくります。

 

 

 

 

自分のことは

後回し。

 

 

 

 

私も

本家の長男の嫁で

同居もしていたので

 

 

 

 

常に

周りに意識を

向けていました。

 

 

 

 

離婚時には

すっかり自分など

なくなっていました。

 

 

 

 

主人は

何も言わないし

自分はそこまで

大変ではないと

 

 

 

 

あなたは

思ったかも

しれませんが

 

 

 

 

あなたは

気づいていない。

 

 

 

 

あなたが

存在していないことを。

 

 

 

 

 

あなたは

自分を殺している。

 

 

 

 

 

殺している

とは

いささか乱暴ですが

 

 

 

 

どこかしら

自分を

遠慮している。

 

 

 

 

そんな方

とても多いと

思うのです。

 

 

 

 

加妃さん!

やっぱり

『決めたら決まる!』

 

 

 

 

なんですね!!!

 

 

 

 

 

専業主婦だった

アラカンの受講生さんが

社会へ

どんどん羽ばたいています。

 

 

 

 

凄い飛躍です!

 

 

 

 

着付け師として輝き

自立されはじめています。

 

 

 

 

今度は新幹線に

生まれて初めて一人で

乗って行かれます。

 

 

 

 

『もうドキドキです!』受講生さん

 

 

 

 

私も離婚後

電車すらあまり乗ったことが

なかったので

 

 

 

 

もう

すべてに

ドキドキだったのを

思い出します。

 

 

 

 

新幹線など

今は電車のように

乗っています。

 

 

 

 

自分を生きること

 

 

 

 

それが

何よりも

自分を満たすことなのです。

 

 

 

 

自分を満たすから

大切な家族を

満たすことができます。

 

 

 

 

これが

正しい

満たし方。

 

 

 

 

自分で言うのも

なんですが

 

 

 

 

私はかなり

良い妻良い嫁をしてましたが

ちっとも

自分を満たしていなかった。

 

 

 

 

そもそも

自分を満たすなんて

考えもなかった。

 

 

 

 

 

そんな人は

多いと思います。

 

 

 

 

専業主婦で

自己価値を感じることは

かなり難しい。

 

 

 

 

家族の評価なんて

すぐ明日には

消えるもの。

 

 

 

 

 

だからこそ

あなたの価値は

あなたが決める。

 

 

 

 

そのためにも

まずは

自分を満たすこと。

 

 

 

 

自分を満たすことは

自然と

あなたの価値につながる。

 

 

 

 

価値とは

 

 

 

 

何かができる能力でなく

何かを与える能力です。

 

 

 

 

 

それは

あなたが自然と

与えたくなるものなの。

 

 

 

 

 

何時間だって

できること。

 

 

 

 

 

人は

自分を満たしてこそ

誰かに

与えたくなるのです。

 

 

 

 

 

専業主婦だけでなく

たくさんの女性が

自己価値がわからない。

 

 

 

 

 

理由は

 

 

 

 

 

自分を満たしていないから。

 

 

 

 

 

誰かに意識を

囚われていると

 

 

 

 

 

自分がわからなくなってしまう。

 

 

 

 

 

何よりも

あなたは

あなたを満たす。

 

 

 

 

親子供パートナー友人

じゃない

 

 

 

 

自分にマークして

 

 

 

 

自分を満たす。

 

 

 

 

自分を満たした人は

絶対開運します。

 

 

 

 

 

他人を満たすこと

ばかりしている人は

開運から離れます。

 

 

 

 

あなたは

自分を喜ばせていい。

 

 

 

 

 

だから

あなたは

 

 

 

 

 

自分を優先して

自分を満たす。

 

 

 

 

 

これが

開運する流れです。

 

 

 

 

 

 

大人になって

ショートケーキが好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

開運美人と繋がると

あっという間に

開運美人になれます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために

人生を豊かに開運させることができる!

 

 

 

 

 

 

マインドと外見の美しさを引き出し

一生美しく豊かで理想の人生を生きる

たくさんの開運美人を生み出しています!

 

みなさまはじめは普通の人

あなたと何も変わりない。

 

開運美人インタビュー

 

 

 

 

変わりたい人はこちらに✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印開運美人プレゼントあり✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために開運するのが幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさんの開運美人続出中です!

 

 

 

チャンスはみんな平等!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村