60代の呪いにかかる前に!!! | 【開運美人】一生美しく豊かな開運人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かな開運人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

ここしばらく

たくさんの女性とお話をして

 

 

 

 

 

驚くべき!ある事実に!

気づきました!

 

 

 

 

これは

私調べですが

かなり確かな事実です。

 

 

 

 

女性は

 

 

 

 

60代にあがると

 

 

 

 

『変わることはしない』

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

私には日々

もっと幸せになりたい

もっと開運したい

もっと変わりたい


 

 

 

という願いの女性が

現れます。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

60代の方はそう願っても

最後には自ら

変わらない選択をします。

 

 

 

 

60代は

絶対的な分岐点

だと

 

 

 

 

最近

私は強く思います。

 

 

 

 

いや分岐点ではなく

 

 

 

 

そのゾーンに行ったら

無理、だということ。

 

 

 

 

ただもちろん!

例外はあって

それは・・・

 

 

 

 

これまでも

変わり続けている60代の方は

さらに変わります。

 

 

 

 

私の受講生さんでも

どんどん素敵に

変わっていかれます。

 

 

 

 

40代50代以上に

変わっていくことを

軽やかに楽しまれています。





それまでに

変わってない60代は

かなり困難です。





年齢的に

 

 

 

 

変わることが

難しいのは

まず30代!

 

 

 

 

若いからゆえ

なんとかなると

流れに任せる人が多い。

 

 

 

 

40代になって、ここで

変わる人と変わらない人に

大きく分かれます。

 

 

 

 

 

ちなみに

私は

35歳で変わりました。

 

 

 

 

50代

ここは現実に足が止まり

一番考える時です。

 

 

 

 

自分の人生

このままでいいのか?

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

分かれます。

変わるか変わらないか

 

 

 

 

そして

60代

 

 

 

当たり前のように

現状は満たされていない。

 

 

 

 

満たされている人は

早くから

変わっている。

 

 

 

 

だから60代

後の人生

なんとかしたい。

 

 

 

 

変わらない人の傾向は

次のような人です。

 

 

 

 

自分以外の人に

意識が向いている人。

 

 

 

 

子供が

夫が

親が

周りが

世間が

 

 

 

 

自分以外の人について

気しかけたり

心配したり

悩んだり

 

 

 

 

もう

これは危険信号です!

 

 

 

 

もう

どんどん自分がなくなり

周りに意識や期待が出てきます。

 

 

 

 

 

そして

守りに入って

絶対変わらない。

 

 

 

 

 

守りはね

恐れを生み出します。

 

 

 

 

執着にもなります。

 

 

 

 

そして

人に意識が向きますから

日々不安はとまらない

 

 

 

 

人を変えることは

絶対できないから。

 

 

 

 

自分が変わることが

できない人ほど

人が変わることを求める。

 

 

 

 

結局

だれも幸せには

なれない。

 

 

 

 

それでもあなたは

将来が不安で悩む。





私は周りに

振り回されていると嘆く。

 

 

 

 

あなたが勝手に

振り回されている。

 

 

 

 

子供が結婚しない

仕事が安定しない

パートナーが〇〇してくれない。

 

 

 

どうして

振り回されるのか?

 

 

 

自分の人生を

生きていないからです。

 

 

 

ごめんね、

厳しいよね、、、

 

 

 

私もふと

昨日

思いました。






なかなか唸るほど美味しい茶碗蒸し!





あと5年で60歳!

 

 

 

びっくりしたー!!!

 

 

 

焦ったー!!!

 

 

 

60歳の呪いにかかる!

 

 

 

みなさま!

 

 

 

今が一番若いのです!

 

 

 

今がすべて

ラストチャンスなのです。

 

 

 

 

後悔ないように生きませんか?

 

 

 

 

私は35歳から

変化し続けているので

 

 

 

 

きっと60歳になっても

変化し続け

死ぬまで変わり続けるのですが

 

 

 

 

私のように

変わっていない人は

今がラストチャンスです!

 

 

 

 

勇気を持って

自分を生きよう!

 

 

 

 

変わろう!

 

 

 

 

一度変わると

大丈夫!

 

 

 

 

今の満たされない毎日に慣れるように

変化の自分にもすぐ慣れます。

 

 

 

 

しかも

こちらの慣れの方が

人生ずっと面白い!

 

 

 

 

後悔ないように

生きませんか?

 

 

 

 

他の誰でもない

自分の人生を生きませんか?

 

 

 

愛し愛され

楽しみ楽しませ

想い想われ

尊び尊ばれ

自分を活かし活かれ

 

 

 

 

今が一番若い!

 

 

 

 

あなたはなんだって

やれる!

 

 

 

 

60代の呪いにかかる前に

早いとこ変わろっ!もちろん!





只今60代の方も

変われます!

 

 

 

 

 

ギリですが

私も人生変えたい!

自分をあきらめたくない!

私だって開運美人になりたい!

 

そう思った人は急いで

こちらまでメッセージください。

 

個別相談希望と

メッセージくださいね〜!

ラストチャンスです!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドと外見の美しさを引き出し

一生美しく豊かで理想の人生を生きる

たくさんの開運美人を生み出しています!

 

開運美人インタビュー

 

 

 

 

変わりたい人はこちらに✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印開運美人プレゼントあり✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために開運するのが幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさんの開運美人続出中です!

 

 

 

チャンスはみんな平等!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村