【7年前】理想の彼に出会った方法とは | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

 

7年前に

『愛の講座』という

 

 

 

それはそれは物凄い講座を

参加したのですが

 

 

 

本日それを同じく参加した方が

個別相談に来てくださいまして

 

 

 

本当に人のご縁に感動すると共に

その時の自分を思い出しました。

 

 

 

場所は湯布院。はじめての湯布院。

 

 

 

宿はとっても美味しいビーガン料理。

その時はじめて

ビーガン料理を口にしたのですが

 

 

 

その後

そこのビーガンほど美味しいものは

なかったです。

 

 

 

ビーガンは感覚をさらに研ぎ澄まし

2泊3日の合宿でしたが

スゴイ経験をしました。

 

 

 

初めての湯布院に

緊張の中

早く着いた私は

 

 

 

近くのお店で

待機しながら

 

 

 

これから実現したいことを

ノートに書き出したことを

思い出しました。

 

 



 

そして

それは

ほとんど願いが叶っています。

 

 

 

その時に出会いたい男性の条件を

44個書いたら

 

 



 

一個以外

すべてピッタリの人に

出会いました!

 

 

 

ニューヨーク在住では

なかった。

 

 

 

しかし

これは本当に凄いと

思いました!

 

 

 

望みを

明確にするということは

とても大切なんですよね。

 

 

 

そして

7年すぎて

その講座で出会った方が

私の前に現れた。

 

 

 

悩みや不安を解決するために

その講座をうけてから

 

 

 

不満はないけど

現実に流されたと

話されました。

 

 

 

そして

今を脱却したい!前進したい!

 

 

 

と願っている。

 

 

 

その愛の講座は

本当にヤバくてね。

 

 

 

瞑想が半端なくヤバいのね!

 

 

 

目隠しして

ガンガン叫び泣き暴れる。

 

 

 

そんな瞑想受けたこと

ほとんどの人は

ないと思う。

 

 

 

それが

本当にキツくて

辛くて

苦しくて

 

 

 

もう体力持たなくて

フラフラなの

 

 

 

でもね!

スコーンって

抜けるの!

 

 

 

自我が解放されるの。

 

 

 

でもね

いくらスゴイ覚醒されても

一時的でほとんどが元に戻るのね

 

 

 

アメリカのアンソニーロビンズ

有名なコーチングも同じ。

 

 

 

なぜなら

環境なの。

 

 

 

人はすぐ周りの影響を

受けてしまうから

 

 

 

すぐ

ホメオスタシスで

元に戻ってしまう。

 

 

 

日本人はとくに

 

 

 

わたしは誰とも繋がらないので

周りの影響は受けず

常に上昇する人と繋がっていた。

 

 

 

ここはとても大きいと思う。

 

 

 

あなたが

家族や友人や職場の人たちと

日々繋がっているでしょう。

 

 

 

でもね

その方達と

あなたは違うものを持っている。

 

 

 

あなたが自分の望みを

叶えたいなら

 

 

 

あなたと同じ望みを持って

行動している人と

絶対繋がらないと

 

 

 

どんなにひとりで頑張っても

あなたの現実は

変わらない。

 

 

 

7年前に講座を受けた方と

私の違いはそこだと思う。

 

 

 

みんなひとりひとり

持っているタネが違う。

 

 

 

自分のタネを開花させるには

土や環境が大切なんです。

 

 

 

2024年甲辰の年は

新しい始まりの年

 

 

 

まさしく

新しいタネを植えて

始まる年です。

 

 

 

どうせ幸せになるのだから

ゆっくり自分のタネを育てることに

意識を向けた方がずっといい。

 

 

 

ますますたくさんの人を

サポートしたい!

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

しかし

本日の出会いは

感動しました!

 

 

 

また

そこまでハードではなく

『愛の講座』

開催したくなりました。

 

 

 

愛の講座後

私は愛の神様

愛染明王様の高野山ツアーを開催して

本当に素晴らしい時間を皆様と過ごしました。

 

 

 

愛に繋がるものは

本当に多くのものを

私たちに与えてくれます。

 

 

 

愛こそすべて

 

 

 

あなたにとって

自分を愛することが

毎日を生きることになりますように

 

 

 

そうありたいですよね。

 

 

 




 

『美・愛・豊かさ!今すぐ人生が変わる!』

 

 

3日間限定

無料オンラインLIVEセミナーを

開催します〜!

 

 

 

ZOOMにて!

 

 

 

こんなの生まれてはじめてのことですが

やりたい!って思いました!

なので何か不具合があったらごめんなさい><

 

 

 

 

 

ZOOM人数など制限があるかもなので

まずはこちらで待機しててくださいね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ZOOM参加URLなどこちらからお伝えします。

すでに入っている方は待っててくださいね!

 

 

 

 

 

1日目 

今すぐ美しくなって

人生が変わる開運法! 

 

1年で13キロダイエットに成功した女性から

生の劇的開運話を聞きます!

みんな色々聞いちゃいましょう!

どうして彼女は

ダイエットに成功したのでしょうか?!

そして次々と奇跡を生み出したのでしょうか?

 

 

 

2日目 

今すぐ素敵な恋愛やパートナーシップで

人生が変わる開運法!

 

 

 

3日目 

今すぐやり甲斐を感じる理想の仕事や金運アップで

人生が変わる開運法!

 

 

 

 

1日目 1月23日火曜日21時〜22時

2日目 1月24日水曜日21時〜22時

3日目 1月25日木曜日21時〜22時

 

どれも知りたくないですか???

ぜひどれも参加して

全部開運して人生を変えましょう!

 

 

 

女性は欲張りな方が絶対幸せになりますよ〜!

今すぐこちらから!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定!】堂本剛&百田夏菜子さん電撃婚の相性と今後!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性の

マインドと外見の美しさを引き出し

一生美しく豊かで理想の人生を生きる

たくさんの開運美人を生み出しています!

 

開運美人インタビュー

 

 

 

 

変わりたい人はこちらに✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印開運美人プレゼントあり✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために開運するのが幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさんの開運美人続出中です!

 

 

 

チャンスはみんな平等!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村