男性に大切にされてめちゃくちゃに愛される方法 | 【開運美人】一生美しく豊かな開運人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かな開運人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の朝は

目覚めた時に起きるのが常ですが

 

 

 

 

 

今月は目覚まし8時にして

怒涛のように1日フル稼働している

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

昨日の夜なんて

 

 

 

 

初ニラレバ定食に!

カウンターでおじさん達と並んで

その日初ごはん!

 

 

 

 

違和感なし!笑

なんでもやれる気満々です。笑

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

毎日ラグジュアリー(グータラダラダラ)に

愛と豊かさと自由な人生を

生きてからの私の香りはこれですが

 

 

 

 

 

 

 

今年入ってからなぜか?

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

19歳婚約20歳結婚

人生の岐路に分かれた頃に

つけていた香水です。

 

 

 

 

 

新しい未来へのチャレンジ!

期待と不安が混在していた時。

 

 

 

 

 

先が見えないけど

新しい一歩へ進んだ時の私が

その香りの中にいます。

 

 

 

 

 

今年が

新しいサイクルの年だということは

こちらでお話ししたように

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私も今!

新しいサイクルの始まりを

進んでいます。

 

 

 

 

 

だからこそ私も

無意識でココシャネルを

肌にのせていたのですね〜!無意識こわ!

 

 

 

 

 

ココ・シャネルの言葉

 

 

「香水で仕上げをしない女に未来はない」

 

そして

 

「秩序にはうんざりする。無秩序こそが、ラグジュアリー」

 

 

 

 

くぅ〜

まさしく

わたしはこの生き方をしている。笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「かけがえのない人間であるためには、人と違っていなければならない」

シャネル

 

 

 

まさしくこれを私は

女性が開運するために

伝えています。

 

 

 

 

他のだれでもない

唯一無二の存在のあなたであること!

 

 

 

 

これが開運美人です。

 

 

 

 

自分らしい在り方が

自然と

人と違ってくるのです。

 

 

 

 

だから

他のだれかを

見たり比べる必要はなく

 

 

 

 

見るべきものは

自分自身なのです。

 

 

 

 

がんばらなくていいのです〜

 

 

 

 

ただ

自分を見ることが

苦手な人が多いのです。

 

 

 

 

でも

安心安全な環境さえあれば

だれでも安心してできる。

 

 

 

 

開運美人は

がんばらなくても

なれるのです。

 

 

 

 

そして何よりも

多くの女性が開運するのは

これが必要なのです。

 

 

 

 

「傲慢さは私の性格の鍵であり、成功の鍵でもある」

シャネル

 

 

 

 

 

一見乱暴な言葉に聞こえますが

実はそうではなくて

 

 

 

 

 

この真意は

自分の心から求める欲求に

正直に貫く強さを持つことが成功なのだと。

 

 

 

 

 

欲しいものは欲しいと言っていい!

 

 

 

 

 

一個とかでなく

何個も

全部もいっちゃっていい!

 

 

 

 

 

心から欲しがるからこそ

それを手に入れることができるのです。

 

 

 

 

 

しかし

これまでたくさんの女性を開運に導いてきて

思うことは

 

 

 

 

 

・自分の欲しいものがわからない。

・自分の欲しいものを欲しいと言えない。

 

 

 

 

 

だから

手に入れることができないのです。

 

 

 

 

 

開運とは

至ってシンプルなんです。

 

 

 

 

 

でも

シンプルなのに

難しいと思っている人が多いのです。

 

 

 

 

シャネルの洋服を着たことがなくても

女性なら一回はシャネルを耳にしたことが

あると思います。

 

 

 

 

どうしてこれほどまでに

シャネルは多くの女性の心を

惹きつけたのか?

 

 

 

 

それは

まさしく

女性の自立と解放と自由

 

 

 

 

彼女は

誰に依存することなく

自分の人生を生きたから。

 

 

 

 

みんなみんな女性は

自由に

自分の人生を生きたい。

 

 

 

 

シャネルは

たとえパトロンがいても

自分の人生を生きた。

 

 

 

 

パートナーがいても

夫がいても

彼氏がいても

 

 

 

 

あなたは

あなたの人生を生きて欲しい。

 

 

 

 

別に男性が必要ないと

言っているわけではなくて

(私は今からバリバリ恋愛しますよ〜笑)

 

 

 

 

むしろ

自分の人生を生きている女性の方が

男性に大切にされてめちゃくちゃに愛される。

 

 

 

 

自分の人生を生きている女性は

美しく輝いているから。

 

 

 

 

自分の人生を生きていない女性は

絶対開運しません。

 

 

 

 

女性の生き方革命を成し遂げたシャネル

そのバイタリティと、潔癖さは凄まじい。

 

 

 

 

ココシャネルの香水は

女性らしい華やかさと、

攻撃的な香りが内包したシャネルらしい香り。

 

 

 

 

他を圧倒するようなキャラクターと強度。

 

 

 

 

好き嫌いがはっきり分かれます。

 

 

 

 

でも

誰かに嫌われていいのです。

 

 

 

 

みんなに好かれるように

人の機嫌をとらなくていいんです。

 

 

 

 

周りの顔色をうかがい気を遣うのは

あなたの輝きを曇らせます。美しくない。

 

 

 

 

それよりも

嫌われるほど自分を尖らせた女性は

圧倒的に美しい。

 

 

 

 

そして

唯一無二の女性として

愛されるのです。

 

 

 

 

・そんな女性になりたいあなた

・開運美人になりたいあなた

・男性に大切にされてめちゃくちゃに愛されたいあなた

 

 

そんなあなたにラッキーなお知らせです!

 

 

 

今なら限定3名無料相談会します!

早い者勝ち!

こちらまでメッセージしてくださいね〜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性の

マインドと外見の美しさを引き出し

一生美しく豊かで理想の人生を生きる

たくさんの開運美人を生み出しています!

 

開運美人インタビュー

 

 

 

 

変わりたい人はこちらに✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印開運美人プレゼントあり✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために開運するのが幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさんの開運美人続出中です!

 

 

 

チャンスはみんな平等!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村