【 延長決定!】 現実を変えたいあなたへチャンス! | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

明日まで!延長決定!

現実を変えたいあなたへチャンス!

 

【速報!開運鑑定募集!】

人生が開運するキッカケになる!

 

 

image

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

高宮加妃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回なんと!

4年ぶりに!!!

 

 

 

 

開運鑑定を

させていただき

 

 

 

 

懐かしいみなさまのお顔を拝見して

幸せな気持ちでいっぱいの

高宮加妃です。

 

 

 

 

今月怒涛のような

毎日になりそうです。笑

 

 

 

 

占いは

素晴らしいものです。

 

 

 

 

 

私の四柱推命は

素晴らしいです。

 

 

 

 

タロットは

神かかっていて

ビビります。

 

 

 

 

四柱推命では

あなたが生まれてから

この世を終えるまで

 

 

 

 

あなたの一生を

赤の他人の私は

わかります。

 

 

 

 

あなたの苦しみや悲しみ

喜びや楽しみまで

わかります。

 

 

 

 

 

ちなみにさっき気分転換で

松ちゃん(松本人志)の人生を

見てました。

 

 

 

 

 

幼少期最悪だった

とそこにはありました。

 

 

 

 

 

これからは・・・

 

 

 

 

 

これは横に置いて

 

 

 

 

 

そんな感じで

人を理解することはできます。

 

 

 

 

そして

あなたに人生の羅針盤を

見せることはできます。

 

 

 

 

みなさま

ずっと同じ悩みを持たれます。

 

 

 

 

なぜなら

それぞれ自分の持つ星で

悩むからです。

 

 

 

 

あなたの悩みは

あなたの星に

組み込まれている。

 

 

 

 

だからこそ

その星を知ることが

開運の近道!

 

 

 

 

だからこそ

自分の星を知って

 

 

 

 

あなたが変われば

あなたの現実は変わり

あなたの人生は変わります。

 

 

 

 

自分が変わったみなさまは

次々現実が変わっていきます。

 

 

 

 

 

不倫でずっと苦しんでいた方は

さっさと別れて

凄いレベルの男性と素敵な恋愛へ!

おまけに仕事もステージアップ!

 

 

 

 

 

親とのことで心傷ついていた方は

13キロダイエット成功して

美しさやファッション開花して

人から憧れられ今は人をサポートする人生を始めている。

 

 

 

 

 

みんなはじめは

このような人だった!

 

 

 

 

 

周りや人の目を気して

モヤモヤぱっとしない毎日

どうして自分が輝く人生を生きることができないのか?

 

 

 

 

私の人生このままでは終われない!

もっと私は幸せになれるし

輝けるはず!

 

 

 

 

 

仕事が嫌で夢が目標がなくて

淡々とこなす毎日

人間関係も微妙で夫婦関係も

思い描いていたものと違う。。。

 

 

 

 

毎日不安やモヤモヤで

自分の人生ずっとこのままでいいのか?

イヤ!これがずっと続くのは嫌!

でもどうしたらいいかわからない。。。

 

 

 

 

パッとしない毎日

みんなそんなもんだと納得させてきた

でも心の中に葛藤が・・・変わりたい

 

 

 

 

 

美しく軽やかに生きたい

好きなことを見つけて楽しみたい

輝きたい。。。

 

 

 

 

やりたい仕事を見つけたい

心から楽しい人生を送りたい。。。

 

 

 

 

 

一度の人生

仕事もプライベートも楽しみたい

自分を好きになりたい。。。

 

 

 

 

 

何もない自分でも圧倒的になりたい。。。

 

 

 

 

 

輝いていたい

納得する人生を生きたい。。。

 

 

 

 

生きがいやりがいを感じて

誰かの役に立ちたい。。。

 

 

 

 

 

常に人の邪魔にならないように

息をひそめて人の顔色を伺って生きてきた。。。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

自分の星を知るだけでも

あなたの開運のキッカケになります。

 

 

 

 

 

ぜひ

最後のチャンス!

掴んでくださいね!

 

 

 

 

 

延長決定!】2024年開運鑑定!現実が開運する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性の

マインドと外見の美しさを引き出し

一生美しく豊かで理想の人生を生きる

たくさんの開運美人を生み出しています!

 

開運美人インタビュー

 

 

 

 

変わりたい人はこちらに✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印開運美人プレゼントあり✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

 

 

 

 

 

女性は自分のために美しくなって

自分のために開運するのが幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさんの開運美人続出中です!

 

 

 

開運美人インタビュー

 

 

チャンスはみんな平等!

掴むか掴まないか

あなた次第✨

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村