誰か気づいて。私はここにいる。 | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見て頂き

 

 

ありがとうございます

 

 

美オーラ占い師  高宮加妃です

 

 

 

 

 

女性のマインドと外見の美しさをひきだし

 

 

ぐんぐん運気を引き上げ

 

 

開運に導く専門家の私ですが✨

 

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りの中

 

 

東京へ✨

 

 

 

 



 

 

いつもわんこと一緒なので

 

 

新幹線の自由席で

 

 

毎回いい感じの席を探すミッションがあります。

 

 

 

 

 

願うことはほぼ叶う私なので

 

 

毎回うまくいきますが

 

 

 

 

 

それでも周りをとても気にする私は

 

 

とても緊張する瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

子供が赤ちゃんのとき

 

 

グリーン席に乗るのですが

 

 

泣き出して

 

 

席から離れ

 

 

ずっと抱っこしてあやして

 

 

ヒヤヒヤしていました。




 

 

ホテルや高級店でもそうです。

 

 

どこも自分の庭のように振る舞う



嫁ぎ先だったので

 

 

周りの目を非常に気にする私は

 

 

それはかなりの拷問だった。





たまに赤ちゃんや子供が泣いても



周りに気を配ることなく



知らん顔の親を見ると



ある意味凄いと思う。






赤ちゃんが暑いんじゃないか?



靴下脱がしてあげては?



などと声をかけたくなる。





叫んでいる子供には近寄って



どうしたの?と



飴でもあげたくなる。






ちなみに私は全く子供好きではない。

 



 

 

お母さんの気持ちはダイレクトに赤ちゃんに伝わる。

 

 




あなたが緊張するから

 

 

赤ちゃんに緊張が伝わり泣き出す。

 

 

 

 

 

 

新幹線では

 

 

必ず私とわんこの目が合うように



キャリーのカバーを捲り上げ位置付ける。




 

 

構いすぎるのもだめ(甘えてくる)

 

 

知らんぷりもだめ(甘えてくる)

 

 

 

 

 

私はあなたを認知してますよ〜^_^

 

 

あなたはそこにいるんだね〜^_^

 

 

 

 

 

と気を止めたら

 

 

あとはこの状態がさも当たり前のように振る舞う。

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

わんこも安心する。

 

 

人間と同じ。

 

 

 

 

 

完全無視はダメだし

 

 

関わりすぎるのも良くない

 

 

でも

 

 

私はあなたの存在を認知しているよ。

 

 

 


 

と相手にそのようなメッセージが伝われば

 

 

人は安心します。

 

 

わんこも同じ。

 

 

 



 

 

人もわんこも

 

 

別に何かをしてほしい訳ではなく

 

 

自分の存在を認めて受容してほしいんです。

 

 

 

 

 

どうして人は



誰かに自分を認め受容してほしいのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

自分は大切な存在だと



思いたいからです。

 

 

 

 

 

みんな

 

 

自分が大切な存在だと思いたい。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

まず

 

 

あなた自身が自分を大切だと思うことが良き。

 

 

 

 

あなたは大切な存在なのです。

 

 

 

 

どんな人でも誰かに自分を知ってほしい。

 

 

理解してほしい。

 

 

そう思っている。

 

 

 

 

もし

 

 

そう思えないのなら

 

 

そう思えない理由があるだけ。

 

 

 

 

 

みんな自分を知ってほしい。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

今の時代

 

 

こんなにSNSで個人発信が溢れています。

 

 

 

 

 

たまに

 

 

切なくなります。

 

 

 

 

 

どんなに引きこもっていても

 

 

どんなに人との付き合いが苦手でも

 

 

どんなに人が怖くても

 

 

どんなに悲しい人との出来事があっても

 

 

どんなに苦しい人間関係があっても

 

 

どんなにそこから逃げたいと思っていても

 

 

 

 

 

 

あなたは誰かに自分を知ってほしい。

 

 

 

 

 

私はここにいる。

 

 

そう誰かに知ってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

幼少期の私は



まさにいつも心の中で叫んでいました。

 

 

 

 

 

 

誰か気づいて。

 

 

私はここにいるよ。

 

 

 

 

 

 

私は知っている。

 

 

あなたは今ここにいる。

 

 

 

 

 

 

未来に希望を持っているあなたを。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

あなたは

 

 

心の中にいろんな思いが溢れている。

 

 

 

 

 

それはとっても素晴らしいことなんです✨

 

 

 

 

 

あなたの叫びは必ず誰かに届く。

 

 

 

 

 

だからあきらめないで

 

 

 

 

 

今日も私のそばでスヤスヤ寝ています。笑

 

 

 

 



 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村