不安や恐れや心配の対処方法✨ | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 

あなたは私の大切な人✨

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてポチッとしてね!

 

  


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもブログを見て頂き

 

ありがとうございます

 

美オーラ占い師 高宮加妃です

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで

 

下矢印下矢印下矢印

生きることを拒否している。

 

 

 

 

 

ない。

 

 

と答えたあなたは

 

 

是非読んでね照れ

 

 

 

 

 

 

 

生きることを拒否する。

 

 

 

 

 

 

別に自分で明確に意識していなくても

 

 

 

 

 

食欲がない

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

生存欲求がない

 

 

 

 

 

ということにつながっている。

 

 

 

 

 

不安や恐れや心配。

 

 

 

 

この状況から

 

逃げたい

 

抜け出したい

 

消えたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はすぐ脱走兵になりやすい。笑

 

 

けど

 

 

絶対逃げません。

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れや心配。

 

 

 

 

 

 

これって

 

 

逃げれば逃げるほど

 

 

ものすごく大きくなって

 

 

あなたを追いかけてきます。

 

 

 

 

 

 

 

現実にそれはいろんな事象として起こりますし

 

 

何よりも

 

 

一番恐ろしいのは

 

 

あなたの不安や恐れや心配の気持ちが

 

 

 

あなたを追いかけてきて

 

 

あなたを追い詰めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

私も過去一度

 

 

これだけで死ねる

 

 

という一歩まで行きました。

 

 

 

 

 

 

その時思ったことは

 

 

人が自らこの世を絶つとき

 

 

いろんな方法があると思うのですが

 

 

 

 

 

人は精神で命を消すことができる

 

 

 

 

 

その瞬間

 

 

そう実感した時

 

 

私は初めて死ぬことがリアルになり

 

 

怖くなりました。

 

 

 

 

 

 

そしてきっと

 

 

子供がいなかったら

 

 

私はこの世にいなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

このまま死ねる

 

 

と思った時

 

 

子供の責任が大きく私にのしかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命では

 

 

私は責任感の星がある人間。

 

 

 

 

 

 

子供が可愛いというよりも

 

 

子供への責任感が強くのしかかった。

 

 

私がいなくなれば

 

 

子供達はどうなる?

 

 

誰が子供を守るのか?

 

 

 

 

 

 

そこで私は生きる方向へ

自ら舵取りができたのです。

 

 

 

 

 

 

見たくないこと

 

 

辛いこと

 

 

嫌なこと

 

 

 

 

 

 

生きていると

 

 

いろんなことがあります。

 

 

恋愛結婚

 

 

人間関係

 

 

仕事転職

 

 

健康病気

 

 

親の介護

 

 

子育て

 

 

お金の不安

 

 

老後の心配・・・

 

 

 

 

 

 

実際のところ

 

 

あなたが思うほど

 

 

それはそんなにあなたを脅かすものではなかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

現実的にしっかりと

 

 

両目で見開いて

 

 

物事を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

思うほどでは案外なかった

 

 

とか

 

 

大変だったけど

 

 

こんなものか照れ

 

 

 

 

 

 

という形の着地します。

 

 

 

 

 

 

何よりも

 

 

不安や恐れや心配

 

 

それは

 

 

一体何なのかを

 

 

 

 

 

 

目をそらさずに

 

 

しっかり

 

 

両目で見る

 

 

 

 

 

 

ということがとても大事。

 

 

 

 

 

 

 

私の姉はとても小さい頃から霊に脅かされていたのですが

 

 

私はちっとも。

 

 

それには理由があるのですが。

 

 

それはまたの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さいある日

 

 

夜中目が覚めたら

 

 

部屋の隅に人影が見えました。

 

 

 

 

 

 

普通ならお布団をかぶったりして

 

 

隠れる

 

 

逃げる

 

 

怖い・・・

 

 

だと思うのですが

 

 

 

 

 

 

私のとった行動は

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

その人影を確かめに近づいて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん怖かったですよ。

 

 

 

 

 

 

結局その人影は

 

 

掃除機でした。

 

 

 

 

それから安心してすぐ眠ったことをよく覚えています。

 

 

確かめなければ

 

 

ずっと恐怖に怯えていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

不安恐れ心配なことは

 

 

逆に

 

 

逃げないで立ち向かったほうが

 

 

案外楽に問題解決できたりします。

 

 

 

 

 

 

真実をしっかり認知すること。

 

 

あとはただ方法手段を打てばいいだけ。

 

 

 

 

 

 

真実から目を背けて

 

 

それは無くならないし

 

 

むしろ

 

 

一層あなたの心の中に

 

 

それらは増大して

 

 

それに日々あなたは恐怖する。

 

 

 

 

 

 

 

これはこれまでの私の経験から言えることです。

 

 

 

 

 

 

 

不安恐れ心配には

 

 

まず

 

 

逃げない

 

 

 

 

 

感情を横に置いて

ただ事実を見る

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だから是非やって見て照れ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが思うほど

 

 

大きなことや大変なことではなかったりするから。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

あなたが思うほど現実はそう怖くない。

 

 

 

 

あなたが思うほど大したことはない。

 

 

 

 

あなたが思う以上にこの世は安心安全なのだ。

 

 

 

 

まずはあなたの心の中に平和を取り戻そう。

 

 

 

 

 

 

IMG_4387.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

『2020年あなたの開運法✨』

 

 

IMG_3976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしています

 

今一番話題の沢尻エリカさんを鑑定しています✨

加妃ラインメルマガ限定大人気メニュー✨

 

 

ご登録はこちら!

友だち追加左矢印グッポチッと押してキラキラ

上矢印  上矢印  上矢印

 

 

あんなにキレイで可愛い人がなぜ?!

皆様そう思いますよね?

でもね。

美しい人ほど災難が多かったりするのです。

そして見た姿と彼女の本当の姿は違う・・・

 

沢尻エリカさんを勝手に鑑定❤️

ラインメルマガ登録して

『沢尻エリカ』とコメントください。

鑑定結果をお送りいたしますね❤️

かなりすごいです!!!

 

ご登録はこちら!

友だち追加左矢印グッポチッと押してキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

 

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村