旅から戻りました✨ | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 

あなたは私の大切な人です✨

 

運気アップ開運ボタン✨

 

目を閉じてポチッとしてね!

 

  


にほんブログ村

 

 

 



いつもブログを見て頂き

 

ありがとうございます

 

美オーラ占い師 高宮加妃です

 

 

 

 

 

 

 

旅から戻りました✨

 

 

 

 

 

 

 

2日前に戻ったのですが

 

 

皆様に伝えたいことがありすぎて

 

 

なかなか気持ちがまとまらず

 

 

そして

 

 

次々としなきゃいけないことに追われていて

 

 

美オーラオラクルカード

 

 

しか上げることができなかったのです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

あれ??

 

 

加妃さん戻ったの??

 

 

ん?!

 

 

美オーラオラクルカード??

 

 

 

 

心配された方も多かったと思います。

 

 

 

 

 

 

今回の旅に出ると決めてから

 

 

皆様からのあたたかいメッセージを

 

 

驚くほどにたくさんいただき

 

 

本当に感動しました。

 

 

 

 

 

 

皆様本当に優しい。

 

 

私は支えられている。

 

 

 

 

 

 

そう思えると

 

 

勇気が出ました。

 

 

 

 

 

 

自分を見つめ直す旅。

 

 

 

 

 

 

すごい旅でした。

 

 

 

 

 

ぜひ

 

 

あなたにも一度はやってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一人で

 

 

知らない土地へ

 

 

行くこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい気づきに

 

 

帰りは

 

 

一人列車の中で号泣しました。

 

 

 

 

 

 

自分の中にある真実に気づいた時

 

 

人はこんなにも心が柔らかくなる。

 

 

この上ない

 

 

安堵感に包まれるのですね。

 

 

 

 

 

 

私には

 

 

もっと

 

 

たくさんたくさん

 

 

あなたに伝えたいことがある。

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

少しずつ

 

 

シェアさせていただきますね✨

 

 

 

 

 

 

何かを手放すと

 

何かが必ず手に入る✨

 

 

 

 

 

 

それは手放した人しかわからないこと。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

あなたも

 

 

一回手放してみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

心から感謝を込めて❤️

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の悩みを一発で変える方法✨ 

 

 

『この恋を諦められない』

 

 

 

『おっさんずラブ』や

『あなたの番です』で

かなりハマった人も多いのでは?

 

有名人芸能人勝手に鑑定✨

 

今回は田中圭さんを占いました✨

今すぐこちらまで✨

友だち追加左矢印グッポチッと押してキラキラ

高宮加妃ライン@読者様限定に公開しております。

 

■高宮加妃✨公式LINEメルマガ 
(完全無料)

 

img_2356.jpgimg_2360.jpg

 

占いや開運情報、ブログで言えない秘密のお話をあなたへこっそりお伝えしたします。

イベント・お茶会・講座など最新情報はこちらで一番早くお届けしますグッ

 

 

 

 

 

上矢印  上矢印  上矢印

加妃のプライベート公開✨

女性の友達申請大歓迎!

おまちしております❤️

 

 

 

 

 

 

『夫婦パートナーシップ開運方法✨』

 

 

 

『明日からすぐ幸せになれる方法✨』

 

 

 

『幸せになる方向へ行く選択』

 

 

 

タロットレッスン9時間の巻。

 

 

 

人魚姫の呪い。

 

 

 

誰かが あなたを 想っている。

 

 

 

自分の居場所がないあなたへ

 

 

 

これはあなたを幸せへと導いてくれます。

 

 

 

都庁を眺めて大志を抱く。

 

 

 

 

『たったそれだけであなたの世界は変わる✨』

 

 

 

『あなたがいて 私がいて』

 

 

 

万人受けのキレイはいらない!

 

 

 

娘の思い出に残るおふくろの味

 

 

 

神からのギフトですよ✨

 

 

 

加妃さんは5年前と随分変わりましたよね!!!

 

 

 

『99の成功✨』

 

 

 

『占いは科学✨』

 

 

 

『 贅沢な時間✨』

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

開運ボタン✨

   

 


にほんブログ村