娘と横浜中華街✨ | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 

あなたとのご縁がうれしいのです✨

いつもクリックありがとうございます💗

あなたの運がさらに上がりますように✨ポチ


にほんブログ村





いつもブログを見て頂き

 

ありがとうございます

 

美オーラ占い師 高宮加妃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

ゴールデンウィークも終わり

 

 

皆様いかがな10日間でしたでしょうか?

 

 

私はというと

 

 

引きこもりな私にしては

 

 

かなりアクティブな日々を過ごしました。

 

 

その中でも超絶気に入った横浜✨

 

 

横浜の回想録などお付き合い願いますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

横浜ラブハートのお客様から前もって

 

 

横浜が素晴らしいと脳内にインプットしてましたので

 

 

とにかくスタートはバッチリキラキラ

 

 

 

 

 

 

東京へは初めはホテルに泊まり

 

 

その後

 

 

娘のマンションに泊まりましたので

 

 

娘の家から横浜へ向かうのですが

 

 

これまた乗り換えなくスムーズな感じ。

 

 

 

 

 

途中迷える外国人観光客のアテンドなどしちゃい

 

 

いい気分な母娘ラブラブ

 

 

加妃は英文科卒。笑

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

横浜中華街ラブラブ

 

 

 

 

 

IMG_0478.jpg

 

 

 

神戸南京町と違う

 

 

スケールが違う

 

 

縦横と縦横無尽に並ぶ中華のお店。

 

 

 

IMG_0476.jpg

 

 

 

前もってググった行きたいお店へは

 

 

この人混みの中見つけることを諦めたのに

 

 

時間はそうかからなかった。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

選んだお店がここ

 

 

 

 

IMG_0474.jpg

 

 

 

 

手招きしている店には入りたくないよね。

 

 

高級感あるけどガラガラのお店もどうよ。

 

 

長蛇の列はふむふむお手頃価格だからかな。

 

 

そんなこんなをかいくぐり

 

 

疲れが出てきた時に見つけたこの店。

 

 

 

IMG_0477.jpg

 

 

いい感じの並ぶ列。

 

 

並ぶのが大嫌いな私ですが

 

 

並ぶとすぐ席を案内され

 

 

二人してツイテルツイテルと連呼キラキラ

 

 

食べ放題はやめようね

 

 

と言っていたんだけど

 

 

食べ放題確率が多し店

 

 

結局食べ放題に

 

 

 

IMG_0475.jpg

 

 

 

 

まぁ堪能しました

 

 

ちょっとグロいほどフカヒレを食べ

 

 

サメのヒレか・・・

 

 

 

 

IMG_0473.jpg

 

 

次々語られる関西トーク!

 

 

普通東京ではこんな話できひんで!

 

 

ママやからできるし照れ

 

 

 

 

 

どんな内容かはここでは言えませんが

 

 

たくさんあるテーブルの中

 

 

きっと私たち二人が

 

 

 

あっはっはっ爆  笑

 

ひひひーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もうお腹痛いー笑い泣き

 

 

笑いすぎて無理ー爆  笑

 

 

ヒィーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

という感じでした。

 

 

旅の恥はかき捨てです。。。

 

 

 

 

 

IMG_0470.jpg

 

 

カニとフカヒレのスープ❤️

 

 

 

 

IMG_0462.jpg

 

 

二人ともピータン大好き❤️

 

 

 

 

IMG_0463.jpg

 

 

娘は小籠包が大好き❤️

海老マヨかなり気に入ってました。

 

 

 

 

 

IMG_0464.jpg

 

 

 

カニの卵入りフカヒレのスープが私は一番好き❤️

ここは普通に美味しい感じ。

 

 

 

 

IMG_0465.jpg

 

 

北京ダック❤️

甜麺醤が超好き❤️

 

 

 

 

IMG_0468.jpg

 

 

いい感じで辛くて美味しい❤️

 

 

 

 

IMG_0466.jpg

 

 

揚げもちとても好き❤️

 

 

 

 

IMG_0469.jpg

 

 

グロいほどフカヒレフカヒレフカヒレチャーハン❤️

 

 

 

IMG_0467.jpg

 

 

ココナッツ団子たまらん❤️

 

 

 

 

IMG_0471.jpg

 

 

お口直しにカステラ❤️

 

 

 

 

 

 

まぁ笑ったしまぁ食べた。

 

 

なぜか

 

 

最後の杏仁ソフトに癒されました。

 

 

 

IMG_0472.jpg

 

 

 

通は混み合うお昼時を外して来店してる感じ。

 

 

私たち2時間以上はいたかも。

 

 

まあよく話しました。

 

 

 

 

 

今振り返れば

 

 

その時間が一番楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

自分より背が高くなり社会で自立している娘と

 

 

共に過ごす時間。

 

 

あとどれくらいあるのだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

IMG_0461.jpg

 

女子は必ず❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き❤️

有名人芸能人勝手に鑑定のリクエストの時になりました✨

 

加妃が月に一度だけ皆様からのリクエストが

一番多い有名人芸能人を

勝手に鑑定しちゃうものです✨

 

リクエストの人数は数人可能です✨

 

リクエスト受け付け期間は11日まで✨

 

配信は12日18時になります✨

 

ではぜひこちらに登録して

占って欲しい人の名前を書いてくださいね✨

  下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加左矢印グッポチッと押してキラキラ

 

 

 

ご登録はこちら!(完全無料)

■高宮加妃✨公式LINEメルマガ 
 

img_2356.jpgimg_2360.jpg

 

友だち追加左矢印グッポチッと押してキラキラ

 

上矢印  上矢印  上矢印