大阪ワンマン詳細です♪ | 高満洋子のブログ

大阪ワンマン詳細です♪



フライヤー出来た!


聰音さんのグランドピアノの響きを思い出しながらセットリストを作ってたら、数年ぶりに演る曲が多くなったので、ピアノの耳コピを今から始めてる。
この過程でアレンジが変わることが多いなあ。

大阪ワンマンの前日は休みだから、お客さんにお土産スイーツ作って行きたいな。
今回の聰音さん、フードは、カレー、プチオードブル、クレープ(お持ち帰り可能)をご提供予定とのこと。
素敵✨
私は兼ねてから気になっていたスパイスカレーを狙っている。
練習しながらもカレーのことを考えていたらカレーの歌が出来そうだ、と姪っ子に話してたら、「スパイス」って曲あるやん?と言われ、あーね!となったが、あれはカレーの歌ではない。

色々と楽しみなライブ!
大阪の皆様!是非今からご予定下さいませ♪

ああ!FBコメント欄の情報によると、フードは当日色々変更があるとのこと。
私はカレーを希望している😄

✨2月28日(水)
大阪ミュージックスポット 
聰音SATONE
高満洋子ピアノ弾き語りソロワンマン
19:00 OPEN 19:30 START
チャージ¥3000 +別途ご飲食代¥1,500-(2ドリンクor 1ドリンク1フード)
http://musicspot-satone.com/whats-satone/

〒541-0052 大阪市中央区安土町1-4-11 エンパイヤビルB1F
地下鉷堺筋本町駅 中央線1番出口 堺筋線12番出口より徒歩5分。

✨ 都内のスペシャルなツーマンはこちら
2024年3月1日(金)
月夜のダンス
エミ・エレオノーラ × 高満洋子
出演:エミ・エレオノーラ
   高満洋子
開場19:00 開演19:30
予約3,500円 当日4,000円(別途ドリンク)
info@fjslive.com
専用ページ
http://fjslive.com/2024/03/01/月夜のダンスエミ・エレオノーラ-x-高満洋子/