ファイヤーフライ | 高満洋子のブログ

ファイヤーフライ

諸々ひと段落で、11月中盤から自分の楽曲制作のみを気の向くまま。

ゆったりと過ごしております。

カーテン洗ったり、フィルター掃除したり、鍋磨いたりが楽しいです。

そして本読んだり、映画観たり。

昨日は、これ。

高嶋哲夫さんの新刊、「ファイヤーフライ」。

一気読み。

{4DC1DB6B-9408-4A2A-A312-DAA72399CEAE:01}

高嶋さんは、同郷のご縁で、何度かライブも観にいらしていただいていて、今年も新刊をサイン入りでプレゼントして下さいました。

粋な言葉と共に。

ご縁をいただく前から、「ミッドナイトイーグル」をかわぎりに、好きで読んでいた作家さんだったので、この感激たるや!いかに!

今回もスカッと後ひく面白さでした。

「M8」や、「冥府の虜」も面白かったなあ。

考えさせられます。

是非に^_^