うるい | 高満洋子のブログ

うるい

あんまり美しい野菜なので思わず買ってしまった。
うるい。
活けたい。
{1446ADEB-5B5F-47E0-BF13-73E14A7287DC:01}


女優の佐藤友香にもたせてみました。
この後、おひたしにして食べました。
あ、うるいの方ね。

今日は、昼からライブ編集の打ち合わせも兼ね、カメラマンのこばさんらを招いて、岡山ラーメンを食べさせてた。
すわきの中華そば大好きなの。
持ち帰り用を東京まで持ち帰ってやったぜ。

そして、ユカと三茶デート。
ケーキ買って、コーヒー淹れて、まったりしておりました。

女友達とケーキ屋さんに行くとテンションあがるなあ。

{03425985-8DCB-4B3F-9D44-EE0BD2052611:01}


ダイエット中なので、私はほんの気持ちだけですよ。

んで、かわいいけど高い雑貨屋さんで、これはあの子にプレゼントしたい、これはあの人に、とか言いながら、何も買わずにウインドウショッピング。
気持ちだけのプレゼントを楽しんでおりました。