もっと泣いてよフラッパー | 高満洋子のブログ

もっと泣いてよフラッパー

今回の私のアルバムにも参加してくれてるトランペットの黄くんが出演してる舞台、「もっと泣いてよフラッパー」を、シアターコクーンに音楽仲間みんなで観に行って来ました。

楽しかったー!
極上の音楽劇でした。
舞台美術も衣装もきらきら。
松たか子さんのキャラも歌声も素敵でした。
そして、楽隊最高!
クレッシェンドとデクレッシェンド。
美しいエネルギーだったなあ。

そういえば、二年前くらいに、IZAMさんの舞台、カルチェラタンにアコーディオンで参加させていただいた時のことを思い出しました。
アコーディオンきっかけが多かったので、前後のセリフは徹底的に覚え、めっちゃ緊張しながらの公演でした(笑)。
でも楽しかったなあ。

今日は、のんびりサンドイッチ作って映画を見よう。

{37C7AA4D-9CFD-4BE0-B2E9-7DB6713F13C1:01}