来週、10月15日は岡山ワンマン! | 高満洋子のブログ

来週、10月15日は岡山ワンマン!

$高満洋子のブログ

ただいま!

奈良ライブのレポも書きたいんだけど、まずは来週に迫ったワンマンライブの告知をさせてね♪

2011年 10月15日(土)
楽彩工房TAMANO
http://gakusaikoubou.ninpou.jp/index.html.html

高満洋子 ワンマンライブ 「心の海」
 チケット 前売り2000円 当日2300円(ワンドリンク込み)
開場 18時30分  開演 19時

です。

今回は、前回好評をいただいた「アメージンググレイス」に日本語詩をつけたものや、岡山弁で書いた曲「もりこうた」、
私の青の原点となっている瀬戸内海のブルーグレーの海をテーマに書いた、「トコシエの青」「心の海」(2010年海遊館CMソング)などを中心に100分くらいのピアノ弾き語りソロステージを演ります。
皆様がよくご存知のカバー曲なども織り交ぜながら、地元の方々と一緒に楽しめるステージにしていきたいと思っているので、是非ご来場くださいませ。

ご予約は、spuw3qn9@ray.ocn.ne.jp  までお願いします♪

お会い出来るのを楽しみにしています!