今秋から始まる浜田省吾ファンクラブ会員限定イベント

 

「Shogo Hamada Official Fan Club Presents 100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」

 

浜田省吾サイドから5月13日にイベント開催決定のお知らせが発信され、その日のうちに起稿した以下の記事。

 

 

 

有り難いことに、起稿以来約2か月。この間毎日もの凄い数のアクセスをいただいている。途中、1週間ほど松山千春春ツアー日程発表記事やセットリスト記事が上回ったことがあったけど、それ以外は私のブログ記事日別アクセス数で起稿してから7月7日まで1位。

 

私のブログで一日単位で見て一番アクセス数があるのが松山千春に関する記事。これらもかなりのアクセスをいただいているが、上の浜田省吾の記事はそれを遥かに上回り、一桁違うアクセス数の日も何日かあった。

 

7月10日も、トップではないが、多くのアクセスをいただいている。アクセス数が多いと、こちらもタイムラインの上に持って来ることが増える。

 

 

浜田省吾のこの記事は、私の全ブログ記事の中で、中島みゆきの「世情」に関する記事と、松山千春の2024年春ツアー日程発表に関する記事に並ぶほどのトータルアクセス数だと思う。

 

 

自分自身の記録の意味でブログを書くこともある。私の性格や、加齢の影響もあるのかな?最近はひとつの記事を書くのにこれまで以上の時間を要している。

どうあれ、書く以上、やっぱり多くの方々にアクセスいただきたいと思うし、アクセスが多かったり、いいねやコメントをいただくと素直に嬉しい。有り難く思う。書くことに弾みがつく。

 

この浜田省吾の記事にどういう方々がアクセスしてくださっているか分からないけれど、それらの方々に感謝しています。

 

 

浜田省吾「光の糸」(ON THE ROAD 2022)