島津亜矢オフィシャルブログ

縁~enishi~

2024-07-02 06:46:24

 

お会いできました^_^

 

 

先日の札幌のとき、お隣のホールでコンサート

をなさっていた松山千春さんにご挨拶に

伺いましたニコニコ

 

5時からリハーサルと伺っていたので、

終演してすぐ出発DASH!DASH!

もうリハーサル始まってました汗

 

でもお忙しい中、会ってくださいましたお願い

 

本番前のお忙しい中、私にお時間をさいてくださり

本当にありがとうございましたお願い

 

あたたかいお言葉をたくさんいただき泣

 

たくさんたくさんをいただきましたラブラブ

 

千春さんお会いできて、嬉しかったです🙇‍♀️

 

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

_

 

 

島津亜矢カバー/松山千春「恋」