さだまさし

配信限定シングル

「Believe」

5月15日配信スタート!

 

 

今年1月より放映中の、さだまさし出演CM "グラクソ・スミスクライン RSウイルス感染症予防啓発TVCM" 用に書き下ろされた新曲「Believe」を起用した新TVCM放映スタートにあわせ、5月15日(水)より同楽曲が配信限定シングルとしてリリース

 

「Believe」

 

識らないことが多すぎて

いつも迷ってばかり

たとえば私の心の中や

たとえばあなたの胸の内

 

風に流れる雲だって

行き先は識らないだろう

私は私 あなたはあなた

心の謎は解けぬまま

 

あなたの力になりたい

私に何が出来るだろう

時を超えてあなたを護る

そんな夢を見てる

 

 

識りすぎて哀しいことがあり

識らずに迷路を行く

本当の自分と向かい合いたい

本当のあなたが恋しい

 

空に羽ばたく鳥の群れは

行き先を識っている

でも辿り着けるかどうかなんて

誰にも解らないだろう

 

あなたの力になりたい

私に何が出来るだろう

永遠にあなたを守る

そんな夢を見てる

 

あなたの力になりたい
私に何が出来るだろう
時を超えてあなたを護る
そんな夢を見てる

 

さだまさし配信シングル「Believe」ティザー

 

さだまさし公式Instagram

(5月14日公開)