井上尚弥

6ラウンドでネリをTKO!

 

 

5月6日 17時00分からAmazonPrimeVideoで生中継開始

 

21時04分 井上尚弥vsルイス・ネリ戦 ゴング

 

1ラウンド、ネリの左フックで井上がダウンを奪われて、応援するこちら側も一気に緊張が高まる。井上、おそらくプロになってから初のダウンじゃないかな?試合前の下馬評では、ネリが最初から仕掛けていったらひょっとすると勝機がある、との見解だった。

 

2ラウンド、今度は井上が左フックでネリからダウンを奪う。

 

5ラウンド、井上が左フックでダウンを奪う。

 

6ラウンド、1分37秒あたり、井上、左右の連打からの強烈な右(フック?)でネリからダウンを奪う。ネリはパンチをもらった瞬間、マウスピースが飛び、ダウン後すぐにはリングから立ち上がることができなかった。

 

パンチ力、コンビネーション、試合運び…どれを通しても「井上、強いな!」としか思えない存在。