松山千春コンサート・ツアー2024『友よ』  
本日、YCC県民文化ホール(山梨県)にて開催✨
千春さんに本番前の貴重なお時間を頂き、
ラジオインタビュー収録をさせて頂きました✨

 

 

 
4月12日の松山千春の甲府公演、1曲目を歌い終えた後のMCで「楽屋で伸太郎のラジオ番組のインタビューを受けた。今日が武田信玄の命日という話しだった。俺は武田信玄に会ったこともないしさ、仕えたこともないからぴんと来なかったんだけど」と言って笑いを取っていた。
 
伸太郎さんはこの甲府公演に大きなスタンド花を贈っていた(大ホールロビー/筆者撮影)

 

 

 

また伸太郎さんは、会場に来られていた山梨在住の千春ファンの方とのツーショットも撮影していて、その方から写真を見せていただいた。
 
公演中、松山千春が伸太郎さんをステージに上げるかな?と思っていたけど、それはなかった。