足寄町の新名物見つけた!
ぶらりみてある記
2024年3月22日

 

3月23日朝放送されたNHKニュース「おはよう北海道」の「土曜プラスのぶらりみてある記」のコーナーで松山千春のふるさと足寄町が紹介された。

 

北海道のみの放送。NHK+で見られると思って、楽しみに放送終了後何度も検索してみたが、配信されていなかった。残念。

 

以下テキストベースの記事に🔗

記事内に松山千春の写真が二点掲載されている。

 

(以下の🔗から抜粋)

コンサートツアーが始まる前の準備のため、たまたま足寄町に戻られていた松山さんが偶然ロケ中の私たちを見かけ、声をかけてくださったんです。足寄町のためなら!ということで、急遽「友情出演」していただきました。松山さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

撮影の舞台となった「道の駅 あしょろ銀河ホール21」は、2022年9月30日に訪問した。以下その時の詳細

 

 

足寄町ってどんな町? 

足寄町公式Instagramから(写真6点)


ashorokanko_official 足寄町
『足寄町ってどんな町?』
足寄町の紹介をまとめてみました!
基本的な情報で、まずは足寄町を知らない方にも知ってもらいたい😊

 

 

 

 

 

 

 

(動画)同ホール前に建つ「大空と大地の中で」歌碑