2024年3月10日
「松山千春 ON THE RADIO」(1)

 

番組開始早々から、3月3日に亡くなられた、かつて松山千春のツアーメンバーでもあり、打楽器(パーカッション)奏者のラリー寿永さんについて多くの時間を使って語り、偲んでいた(その語りの書き起こしは今後掲載する予定)。

 

番組の最後に4月4日から始まるツアー2024「友よ」への意気込みを語っていた(以下ボールド)。

 

 

 

 

(39:43~)
も~う、4月4日(春ツアー初日:鎌倉芸術館)は燃えるよ。ねぇ~、まぁコンサート初日っていうのはまだ段取りがはっきりしてないっていう部分もあって、ビシッと決まることがなかなかないんだけど。

 

鎌倉は、4月4日、鎌倉芸術館、バシッと決めるからな!その後、福生(10日)、そして12日がYCC県立県民文化ホール、山梨県立県民文化ホールか。頑張るぞ!

 

いやぁ~、やっぱり旅は面白いんだよ。今のメンバーとやってても、ほんとに楽しいことはいっぱいあるし。

(52:19~)
ラリーは亡くなりましたけど、松山千春、また4月からコンサートに出かけますので、もしみなさんのお近くだったら足を運んでいただければありがたいなと思います。

 

それと寒暖差、季節の変わり目ですから、ぜひみなさん健康に気を付けて。最後の曲です。松山千春「淡々と」