2024年2月4日
「松山千春 ON THE RADIO」(1)

 

番組の後半、新曲レコーディングとコンサートでのセットリスト検討などについて語り、春のツアー、初日から9公演目までの日程をあらためて紹介していた。

 

 

(51:07~)
さて、今は自分、新しい曲のレコーディング、取り掛かっていて。あとは4月から始まるコンサートで一体何を歌えばいいか…。

4月4日、鎌倉芸術館、10日が福生市民会館、12日、金曜日だな、YCC県民文化ホール。これは山梨県甲府だろ?17日が富士市文化会館ロゼシアター、19日が長良川国際会議場、岐阜だな。おお、9年ぶりか。ん~、楽しみだなぁ。そして4月の24日は高知県立県民文化ホール。26日、レグザムホール。これは香川県は高松だな。そして4月のけつ日)は倉敷市民会館。俺が一番好きな楽屋だよ。そして5月の2日に島根県民会館。行きますんでね、ぜひ楽しみにしてもらいたいなぁと思いますねぇ。
_

 

(松山千春コンサート・ツアー2024春日程🔗)

 

 

※今夜の放送内容との関連はなく、個人的な感覚で挿入

 

松山千春―「春の足音」(1982年)