<2024.01.22>起稿

 

 

  2024年1月21日
「松山千春 ON THE RADIO」

 

番組の最後に「春のコンサート・ツアー、楽しみにしている。現在新曲を制作中で、春のツアーで歌えるよう準備したい」と語っていた(語った内容は以下ボールド)。

 

その後、昨今の日本の現状に祈りを込めて、として自曲「今を生きたい」(1996年)をかけた。

 

なお、「今を生きたい」公式音源の下に春のツアー日程記事🔗

 

 

 

(52:40~)

 

今回(春のツアー)、初めて行く所も、久しぶりに行く所もありますけどね。ま、なんと言っても4月からですからね。4月の4日、鎌倉芸術館。そして(4月10日)福生(市民会館:東京)、YCC県民文化ホール(4月12日)、これ山梨県立県民文化ホール…。自分も非常に楽しみにしてますし。

 

今、曲を頑張って作ってます。ほんとに降って湧いたような曲ばかりなんですけど、ちゃんと仕上げて、コンサートではしっかり歌えるように準備しておきたいと思います。

 

こうして今回も最後まで聴いていただいて、ありがとうございます。季節は厳しいですけど、ぜひ体調に気をつけられ、お互い健康でいましょう。松山千春、今回最後の曲は、もうほんとに祈りを込めてだな、松山千春「今を生きたい」