浜田省吾アリーナツアー『ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show
youth in the "JUKEBOX"』

 

昨年9月16日、長野ビッグハットから始まった全20公演のファイナル公演が、今日、東京・有明アリーナで開催される。

 

 

(有明アリーナ:浜田省吾公式LINEから/1月19日発信)

(有明アリーナ公式サイトから)

 

 

現地に着いてからは時系列(降順:時間が新しい順)で入場開始までの様子を以下に掲載予定。

_

 

20:38  終演

 

この時間がずっと続けばいいと思える素晴らしいライブ

 

※セットリストは別ページにて公開済み

 

※ライブレポートは後日掲出予定

_

(18:37Post)

 

18:30、第一部終了、インターバル

すごいライブ。自分が呼吸してなかったかも。

_

(17:03Post)

 

これはこれは、なかなかいい席。

3階席ながら、ステージほぼ正面のブロックの最前列。前に席はなし。センターステージもすぐそこ。

 

 

 

_

(15:45Post)

 

これまでライブに参加してきた中で、初めて自分のためにグッズ購入(Tシャツ👕)

 

_

(13:50Post)

 

有明アリーナ 着

 

海風?かなり寒い

 

 

 

 

 

 

 

_

(12:42 Post)

 

会場入りする前にランチ。

 

月島もんじゃストリートにある大人気行列店の「もへじ 総本店」

 

開店前から20人を超える行列。

 

店一押し、一番人気の「明太子もちもんじゃ」