さて、友人が名古屋で営むアコギ専門店オットリーヤナカザワ

11月6日に、同店が扱ったギターとしては最高額の最上級テリーズ・テリーギター

「TJ-100 Special Custom」をリリースしていた。

 

松山千春、長渕剛、さださまし、坂崎幸之助など多くのミュージシャン達が愛用している「テリーズ・テリー」。テリー中本氏がヤマハから独立して立ち上げたブランド。

 

松山千春は時折ゴダンのギターを使うが、基本的にはずらりと揃えたテリーズ・テリーをメインギターにしている。

 

 

ギター写真を見た瞬間、ドキッとしたが、金額を見てびっくり。新車が買えるし、私立大学2年分の授業料ぐらいに相当する。欲しい方はたくさんいるが、金額が金額のためすぐには売れないだろうと思っていたが、既に<HOLD商談中>になっていた。

 

 

(テリー中本氏とさだまさし

2018年10月6日/さだまさしInstagram)

____________

 

【最上級の逸品

『Terry's Terry (テリーズテリー)TJ-100 Special Custom』】





多くのトップアーティストに支持されてる
国産ギターメーカーの中でも別格な位置に君臨する「テリーズテリー」

本器は中でも最上級モデルと言っても相応しいスペシャルカスタムモデルです。
高級えぞ松×高級ハカランダ仕様、装飾も大変豪華で人気が高い桜のインレイや彫刻が各所に施されています。
これぞ芸術品・美術品と言っても過言では無い逸品かと思います。

 


 

現在では同仕様でのオーダーは不可、レギュラー仕様でも約3年の待ちがある程、人気が高いテリーズテリー。

またとない「夢」の逸品をどうぞご堪能下さいませ。

◯オットリーヤ価格 253万円(税込)

◯動画

 

 

〇在庫確認・ギターの詳細
 ⇒ J‐Guitar