さて、今日の朝一、足寄から写真が届いた。
バイク好きの先輩が、バイクとともに北海道入りし道内各地をツーリングしているらしい。
「お~い、お前の”心のふるさと”に来てるぞ~。こっちは雨だ」
明るい先輩。 こちら野音キャンセルショックからまだ立ち直れておらず、徒労だとは思うが、朝から松山千春とNACK5のホームページばかりを30秒おきぐらいに見ているというのに。
とはいえ、足寄に行って私を思い出してくれたことは嬉しいし、わざわざ写真をお送りくださったことは有り難い。
どういうグッズがあるのか分からないけど「松山千春グッズお土産、お願いしますよ~!」と返信したら、それは既読無視された。
足寄のラワンブキの収穫は先月末が最盛期だったようだ。
北海道の巨大フキ、分け入り収穫 足寄で体験イベント
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018062401001458.html