ほほえみのかいちゃんです

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



今日のブログの前に〜

イベント情報♡





昨日はサロンDAY♡&学びの日〜♡



今月も笑顔でご来店くださったのは

伊丹でおうちサロンをされてる

仲良しセラピストの

たなごころのあかねちゃん



今月も【夏の雲海ラテ】を

ウェルカムティーでご用意させて

いただこうと思ってたのですが





朝からちょっとバタバタしていたので

今回のウェルカムティーは

あかねちゃんもお気に入り♡と

言ってくださる



Beauty Meをご準備させて

いただきました〜





ウェルカムティーで

リラックスしていただいて〜



今回はお昼から講座があるので

いつもよりは?!笑

施術前のお話タイムは短めで

切り上げて〜♡笑



フーレセラピーをさせて

いただきました。





今回もあかねちゃん自身が気になる

肩甲骨や肩あたりをしっかりと

フミフミさせていただきました。



首の周りは冷えなどで

パンパンになるんですよね



そこもしっかり足でフミフミ

させていただきました〜♡



今回も起き上がった時に

スッキリした〜と言って

いただきました〜♡



 ありがとうございます



スッキリした!のお言葉は

ほんとうれしいです♪






フーレセラピーはわたし自身も

体幹が鍛えられ

毎回いい汗をかかせてもらっていて



わたし自身もスッキリ!!

しています〜♡♡

(ほんといい汗かいてます♡)



フーレセラピーについて

詳しくはこちらのブログ↓をご覧ください



昼からもワクワクな講座♡で

楽しい1日でしたが〜



長くなりますので、今回はここまで♡

続きはまた♡



今日も笑顔でHAPPYな1日で

お過ごしください♡






▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


どの五行のハーブティーを飲んだらいいのか?

迷った方はこちらをオススメします



▷陰陽五行ティー付五行のパランス鑑定


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽