サムネイル

毎日暑いですね

暑いですけど、楽しみがあると
動けますね〜♡

昨日は電車に乗ってお出かけ〜
してきました

向かった先は???


ほほえみのかいちゃんです
ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


ご好評?!
いただいてます
【今日はどこへ】シリーズを
Instagramのストーリーに
あげさせてもらってます。


勝手にご好評って思ってる
ポジティブなわたしです♡笑





今回は、大阪駅から電車に揺られて

約1時間〜



その車中から見れた

明石海峡大橋に1人興奮して

動画を撮りまくってました〜



まだまだ西に向かいます〜



今回のおでかけシリーズは

Nature Leaf の悦子さんのサロンへ

行ってきました〜



着いた駅は加古川駅

初めて降りた加古川駅

初めてはドキドキです。



そんなドキドキも

改札で悦子さんがお迎えに

来てくださってて

悦子さんの笑顔をみたらホッと

しました〜



悦子さんとは6月の仙台旅行

依頼でしたので


その記事はこちら↓



会った瞬間からキャッキャッと

お話に花がさきました〜♡



悦子さんのサロンに入って

目に飛び込んできたのは

こちらの棚






素敵すぎる〜♡

たくさんのハーブもこのように飾ると

とてもわかりやすいですよね〜



わたしも色々工夫はしてますが

これは参考になる〜と

写真をパチパチ



今回はよもぎ蒸しクレイの足湯

とアロマタッチを

受けさせていただきました〜



まずはクレイの説明から〜




悦子さんのクレイの説明が

すごくわかりやすくて、

全種類制覇してみたい!!と密かに

思ったわたし。



今回は〜慢性なの言葉に惹かれ

(ちょっと朝起きづらかったんだ〜)

【yellow】を選択〜



足湯からスタートしました

足湯中によもぎ蒸しにいれる

ハーブを選ばせてもらい



よもぎ蒸しは約1時間ぐらい

座ってました〜



すごく良い汗が出てきて

リフレッシュになりました



夏こそ?!よもぎ蒸し

いいかも〜と思いました♡



わたしの足湯の写真はちょっとなぁ〜

と思ったので、こちらの画像をお借りしました




最後にアロマタッチをして

いただきました〜



アロマタッチはマッサージとは

違います。



悦子さんの温かな手で

アロマオイルを体に浸透させていく

感じです。



香りにも癒されて

カラダ全身癒されました〜



最後に、悦子さんが直感で

選んでくださったハーブティーを

いただきました〜




悦子さんの素敵なサロンで

素敵な時間を過ごすことが

できました〜♡



 \ありがとうございました〜/



現在、アロマタッチのモニターを

募集してる悦子さん



ご興味がございましたら

悦子さんのインスタでチェック

してくださいね↑ココタップしてね〜





▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


どの五行のハーブティーを飲んだらいいのか?

迷った方はこちらをオススメします



▷陰陽五行ティー付五行のパランス鑑定


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽