サムネイル

昨日は
癒しスタジアムIN大阪でした〜

楽しくあっという間に
時間が過ぎた、楽しいイベントでした♡


ほほえみのかいちゃんです

ブログをご覧くださり

ありがとございます。



昨日は、癒しスタジアムでした



今回も始まったと同時に

セラピストアベンジャーズ

のブースは賑やかに♡



たなごころのあかねちゃん

のブースは耳をほぐしてもらう方々

が、それはそれは気持ちよさそう〜

なお顔をされておりました♡



癒されているセラピストアベンジャーズ

メンバーのみかちゃんとあかねちゃん♡



みかちゃんのブースには

すごく可愛いお客さまが♡





メモリーオイルを選ぶときの

少年の目はキラキラしていて

みかちゃんのお話もニコニコ聞いて

いました〜



最後にしっかり

『ありがとうございます』と言って

席を立つところに

わたしは感動してました〜



そして今回、セラピストアベンジャーズ

レギュラーメンバーの香符のあーちゃん

がお休み(次回は出店されますよ〜)



そのブースにお2人のハンドから

マッサージを受けることができる

お姫さま気分になれる〜♡

なんて最幸な施術をしてくださる



ゆかちゃんせっちゃん

出店してくださり

こちらも大人気〜





もちろん、わたしもしっかり

癒していただきました〜♡



そしてわたしのブースにも

紫陽花ティーが気になってた〜と

言って買ってくださったり

(みかちゃんありがとー)



陰陽五行ティーに興味を持って

くださり、足らない五行のハーブティー

を買ってくださったり



とハーブティーの動きも今回は

ありました〜



反省点もあったので

これも体感してわかることだなぁ〜

と次に繋げていこうと思いました。






そして今回の新メニューの

【香りの予言】もさせていただき

ました〜



香りを嗅ぎながら、

自分の思ったこと、感じたこと

を話しながら、リラックスされた

ご様子で〜♡



お話聞かせてもらってるわたしも

予言のワクワク感を一緒に

味わってました〜♡



次、やりたい〜とお声も

いただいてるので、

今後のイベントのメニューに

プラスしていこ〜と思いました♡





今回も楽しくて、あっという間

でした〜♡



暑い中、足を運んでくださった

みなさま。



いつもイベントを管理してくださってる

スタッフの皆さま。



そしていつも楽しくお腹痛くなる

ぐらい笑いが絶えない

セラピストアベンジャーズメンバー



 ありがとうございました



次回の癒しスタジアムは

10月14日(月㊗️)です。

少し先ですが、スケジュール帳に

チェックしといてくださいねっ!!



また近くなりましたらご案内させて

いただきますね〜♡





▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


どの五行のハーブティーを飲んだらいいのか?

迷った方はこちらをオススメします



▷陰陽五行ティー付五行のパランス鑑定


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽