サムネイル

気づけば!1週間近く
ブログ書いてなかった😅

久々のブログは〜
何書こうかな〜


ほほえみのかいちゃんです

ブログをご覧くださり

ありがとございます♪



気づけば!!ブログを

1週間ほど放置してました〜笑



一度、ログインしてくださいって

なったので、後回しにしたら

ダラダラ〜って 書かずに

過ごしてました〜



覗きにきてくださってた

みなさん♡



 ありがとうございます



かいちゃん元気です〜♡笑





今月はイベントが盛りだくさんで

今週末もイベントに参加!!



と言いましても、今回は

わたしは不在です

(すみません)



6月30日(日)

10時〜15時

【占いとプチマルシェ】

河内長野市北青葉台 コノミヤ北青葉台の隣



こちらのイベントで

ハーブティー販売をさせて

いただきます






お友達のかめちゃん

にお誘いいただき、今回初出店

となります。



みなさまに手に取ってもらえますに。

ラッピングの準備など頑張ってます



数は多くないかもですが

丁寧に準備させていただきます♡



ぜひぜひ遊びに来てね〜♡










▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽