サムネイル

今日はお義母さんの誕生日
家族みんなで、お昼を食べに
いきましたー



ほほえみのかいちゃんです

ブログをご覧くださり

ありがとうございます♪



今日はお義母さんのお誕生日

バターゴルフに行ったり

体操に行ったりと



80代になっても

元気でオシャレなお義母さん



ビールも飲みます🍺



娘たちも、おばあちゃんの

誕生日会するから〜と声をかけると

スケジュールを開けてくれました



6月はわたしたち夫婦の結婚記念日

もあるので、ここ数年、結婚式を

あげたホテルで、ランチを食べるを

楽しんでます。



ステーキを食べてきました〜



目の前で焼いてくださる

なんて贅沢な時間♡






このもやしの炒め物なんて

家でいつもやってるのに

なんか味が違う気がするのは

なんでやろな〜と

お義母さんと喋ってました〜





こちらのご飯も美味しかったです♡



結婚当初から

ほんと、よくしてくださる

お義母さん。



なんもできない嫁を

ほんと温かく見守ってくださってます♡



『また、暇なときフラッときてなぁ〜』

とほんと軽い気持ちで接することが

できるように、配慮してくださる

お義母さん。



感謝しかありません。

ありがとうございます♪



わたしもお義母さんのように

可愛く歳を重ねていきたい!!

なぁって思ってます。



 歳を重ねるって素敵なこと♡


と、お義母さんをみていると

思います。



わたしも〜

かわいく歳を重ねてこ〜♡





▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽