サムネイル

昨日、わたしの誕生日でした
そして、我が家のアイドル
てんちゃんも誕生日🎂

2人揃って元気に楽しい1日を
過ごすことができました〜


ほほえみのかいちゃんです
ブログをお読みくださり
ありがとうございます。


昨日、誕生日を迎えました〜
もう、お祝いするような年齢では
ないのですが、やはり誕生日というだけで
ココロがウキッとします。




昨日はたくさんの方から

LINEやDMでメッセージをいただき

すごくすごくうれしかったです。



ありがとうございます♪



そのメッセージの中で

『生まれてきてくれてありがとう』

と伝えてきてくれた友達がいました。



そのメッセージを読んだ時

涙が溢れてきました。



居てるだけでいいんやで〜って

って言ってもらえて、またまた涙が



ただただ、

存在してるだけで良いんだ!!

と改めて思わせていただきました〜



 ありがとうございます





毎日笑顔で過ごせること

わたしで生きるということ

を感じた日となりました。



この歳も、わたしらしく

笑って軽やかに過ごします♪



自分への誕生日プレゼントに

アーティストのみつえさんに

絵をお願いしました。



みつえさんのInstagramはこちら↓



みつえさんのアーティストの

Instagramはこちらをタップ



すごくすごく

素敵な絵を描いてくださいました






作品名は(であってるかな?)

【petale de mer】



見た瞬間に飛び跳ねて、軽やか

なイメージ



絵に詳しいのか?と言われたら

全く詳しくないわたしですが



みつえさんの作品は

見るたびに、目の付け所が違うので

毎回変化を楽しめる。

そんな作品です



なので、毎日どの角度でみて

ウキッとなるか、観察をしてみよ

と思ってます♡



みつえさんの作品が気になった方は

上にInstagramのURLを貼りましたので

そちらからみにいってくださいねっ!!

(いつになったら、URL貼りたいとこに貼れるのかな)



わたしと同じ誕生日のてんちゃん

昨日はケーキを完食!!

今日はケーキもうないよ〜笑






▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽