サムネイル

いよいよ来週になりました〜
五感を楽しむハーブの会

午後の部はまだ間に合いますよ〜
の今日のブログです♡


ほほえみのかいちゃんです

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♪



いよいよ!!!

五感を楽しむハーブの会

が来週となりました〜♪






先日、詳細のブログを

あげさせていただきました〜♡

それが



ありがたいことに、午前中は

満席になりました。


 ありがとうございます♪



午後の部はまだまだ空いてますよ〜

申込み忘れてた!!って方



予定が変更になって

予定が空いた〜って方♡



ぜひぜひご参加くださいね♡



ほっこりとした会になること

間違いなしです♡




    

五感を楽しむハーブの会

5月24日(金)
10時半〜12時 🈵
14時〜15時半 残4名

場所 とぶのパン

参加費 ¥5000
(ハーブティーのお土産付)

募集方法 公式LINEへ
【お茶会】と一言
送ってください♡

《締切》
5月20日(日)まで





午後のスタート時間が

14時からですので、

ほんとティータイムにピッタリ♡



ぜひぜひご参加くださいね〜



開催場所は、イベントなどで

お世話になってます

とぶのパンさん♡



場所は、南海高野線滝谷駅下車

徒歩5分(ぐらいかな?)



地図はこちら〜




詳しくはこちらのブログを

お読みください♪


お申し込みは、

こちらの公式LINEへ


【お茶会】と一言送ってください〜


 


あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡







▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽