サムネイル

GW終わりましたね〜♡
今日は朝はゆっくりできました〜

今からお出かけしてきます♪
その様子はまたブログで書きますね〜


ほほえみのかいちゃんです

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます♪



昨日は癒しスタジアムIN大阪でした〜

昨日の来場者数は



GW最終日に、ご来場くださり

ありがとうございます♪



今回もセラピストアベンジャーズの

ブースは笑いが絶えない1日でした〜



たなごころのあかねちゃん

やはり耳読みセラピーが大人気!

気持ちよさそう〜♡





香符のあーちゃんのブースでは

香りに癒されたり、お話して

かなり盛り上がって楽しそうでしたよ〜




メモリーオイルのみかちゃん

ブースではリピーターさまが

新しい香りを求めに来てくださったり〜





わたしもハーブティーを試飲

していただき「美味しい」と

言ってもらいお買い上げくださったり



カードリーディングや

お財布のクリアリングなどをさせて

いただきました〜





ほんと毎回笑いの絶えない

セラピストアベンジャーズのブース

どこにいても楽しめる4人です♡笑



仕事してる横で、こんなおちょけた

ことをするわたし(笑)


お客さまに見られてる?!🤣



ほんと楽しい時間を

ありがとうございました♪



次回は7月28日(日)

今からスケジュール帳にチェック

しといてね〜





今週の日曜日も

イベントに出店します♡






またこちらの詳細もお知らせ

させていただきますね〜♡




▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽