心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


昨日はわたしのメンテナンス DAY

いつもお世話になってます

たなごころのあかねちゃん



今月も全身のお水入れを

お願いしました〜





まずはいつも通り耳からチェック!!

あかねちゃんのカウンセリングの中で

触れられなかった、家族のこと。



おっ!今回は家族のこと、

耳にあらわれてないんや〜と

あかねちゃんに心の声をもらすと。



あかねちゃん ニンマリ (笑)

あらわれていたけど

サラリと流そうとしてくれていた

みたいです。



やはりあらわれてるのね〜

素直なわたしのお耳さん♡笑



続いて、気になる香りを選んだのは




肉体の疲れ!!まさにです笑

ここ最近、腕と肩甲骨周りが

いつもパンパン



仕事は足を使ってなのに(笑)

腕の方がパンパン!!



施術が始まると

肉体の疲れという通り

今回も爆睡!!!笑



終わった後はシャキッとした感じに

なり、しっかりとエネルギーチャージ

ができました〜♡



あかねちゃん♡

今月もありがとうございました♪





施術の後のお楽しみ♡

ランチもご一緒させていただきました



毎回、施術中に、何かしら

食べたいものが浮かぶんです



『今日は何食べる?!』と

施術中に必ずする会話の時に

フッと浮かぶ感じです。



でも、今回は出てこなかったんです

最後まで。食べ物が!!



その代わり出てきていたのは

青いお皿でした。



青いお皿は浮かんでるのにな〜と

最後の最後まで考えてたら



あ!絶対コレや!!と思い

あかねちゃんに伝えると



『わたしも 肉 浮かんでた〜』

ってことで、《むさしの森へ》




この青いお皿〜

そしてこのお肉〜♡

ウンウン これ食べたかったの〜♡



もちろんデザートも♡

フワフワすぎて、すぐになくなっちゃう

パンケーキ♡





体も心もお腹も癒された

今月のメンテナンスでした〜♡



あかねちゃん

来月もよろしくお願いします♡

 



▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



どの五行のハーブティーを飲んだらいいのか?

迷った方はこちらをオススメします



▷陰陽五行ティー付五行のパランス鑑定


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓




💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽