心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡



昨日の春分の日は
布引ハーブ園へ アーティストのみつえさん
とお出かけ〜♡


この日は、お天気が目まぐるしくて!!
朝は雨風で目が覚めて、


起きたら、風はすごかったけど
曇りになってて。

布引ハーブ園に着く頃には
晴れ間が見えてきた☀️




のんびり心地よい空間を
味わいながらハーブ園を散策〜


なんかナイスなタイミングで
カフェの場所に到着し〜


ランチが先ではなく
美味しいイチゴのケーキを
いただくことにしました〜





窓際に座らせていただいたので

『あつっ!!』なんて言いながら

ケーキを食べてました。



メニュー選んでる時も

いい天気♡




何気に外を見ると
おや?なんか降ってる〜


よくよく見ると!!
な!なんと!!雪!!


こんな目まぐるしいお天気を
数時間で味わうのか!!と思うと
ほんと、笑いがとまらなかった〜笑


さすが!春分の日?!笑
 

滝も観に行く予定でしたが
ロープウェイの中から
しっかり見ることができ
これはこれで良し♡




春分の日は宇宙元旦と
言われてます。


そんな日に天気の移り変わり
を体験することができたのは
きっと、これから始まる
この一年も


なんでも楽しんだら
いいんじゃない?!


とお空から言われている感じが
すごくしました。


勝手な解釈かもしれないけど
素直にそう思ったから♡良し笑


これからも、
わたしらしく♡ワクワク
進んで行くぞ〜!!



▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください



▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



どの五行のハーブティーを飲んだらいいのか?

迷った方はこちらをオススメします



▷陰陽五行ティー付五行のパランス鑑定


詳しい詳細はこちら↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽