身体も心も軽やかに
笑顔で次のステップアップ
を後押し!
幸せなあなたらしさに還る
お手伝い♡


【大阪/富田林市/オンライン】
田村佳予子

アラフィフ主婦、パート務め
娘2人の母
【20歳、17歳】
ーーーーーーーーーーーーーー
足でフミフミするマッサージ
フーレセラピーを中心に
おうちサロンをしています。

おうちサロン ほほえみ
駐車場1台あり
女性限定サロン
ーーーーーーーーーーーーーー

今日は天赦日と満月が
重なる日だそうです。


あまり、その手のことは
詳しくないのですが、


朝から我が家の近所にある
滝谷不動尊に行ってきました。



9時前に行くと、風もあり
気持ちよかったです。



行きたい!と思ってたので、
今日、実行できてよかったなと
思ったのと同時に、
心がスーっとしました


あまり神社とかは
詳しくないのですが、
今、1番行ってみたいのは、
何度も行ったことがありますが
伊勢神宮です!笑



今日は何か始めるのにも良い日
なのかしら??


始めるとは違うかもしれませんが。
昨日届いたユニコーンのタロット
カードを開封して、ゆっくりみました


優しい色合い〜♡
こんなタロットカードもあるんだ〜
と初めて知りました。


ちょっとずつタロットカードも
触っていこう!!



タロットカードといえば!


先日、アーユルダーラの師匠でもあり、
マツエクのサロンなどをされてる
ゆかちゃんがタロットカードを練習中
と聞き、占っていただきました!!

占ってもらってます♡

タロットカードって
そんな見方ができるんだ〜と
興味津々。


そして、ゆかちゃんの名ゼリフ!
私のタロットは
信じないでね〜


タロットではアドバイスって
形で受けて、
あとは、自分次第!!



何事も自分軸で!

自分がしたいように!

答えは自分の中に!



アドバイスを聞いて、
自分の転機の時期も知り、
頭に置いて、動こうと思います!


ゆかちゃん♡  
ありがとう〜♡





おうちサロンご提供メニュー

夏の疲れた身体を癒しませんか?