ほんとの豊かさとは何ぞや? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

お久しぶりですチュー!


またブログ
放置プレイでございました真顔


お盆前に、魔香会されてるみほさん
森の中で受けれるマッサージを
電波の届かない
行ってきたのですウインク音符ルンルン


山道を走り続け
(最近、自然の中ばっかり行ってる。笑)

これまた知る人ぞ知る
山の奥地にある森の中のカフェにて
みほさん&みほさんのお友達さんとランチナイフとフォーク


見た目もテンションあがるやつ〜ラブラブラブ
お水は炭酸水にライムで
バターは豆乳で作られていたり
クロワッサンやジャスミンアイスまで
どれもほんと美味しかったぁ〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


みほさんと色んなお話しをして
やっぱり、すごく気が合うというか
頭の中が同じ感じ?で
話せば話すほど、めちゃ興味津々だし
すごく面白いラブ!!


ランチの後は
滝の音と鳥の声の中
自然の香りとアロマの香りに包まれながら
みほさんの
フットマッサージ&ヘッドマッサージ

もうほんと最高で
ずっと寝てたいほど気持ちよく
すごく癒されました酔っ払いキラキラ


スマホ使えない電波の届かない森の中
美味しいランチ
楽しい会話、自然の音、癒しのマッサージ
豊かさって、贅沢って
こういう時間のことだなぁとキラキラ


最近、再び
神社や自然の中へ行くのが多くなり


本来の人間らしい在り方
本来の人間らしい生き方

ほんとの豊かさとは何か?
ほんとの幸せとは何か?


時間の使い方など
個人レベルでも世界レベルでも
色々と見直さなきゃの時代に
きてるのかも知れない
なぁんて思ったり


ゆっくりボーッとできる時間
のんびりできる環境
自然の中
みほさんのマッサージにて
リラックスとリフレッシュもでき
自然との調和もできて
とても癒され

ほんとに豊かな時間
ほんとに豊かさって

こういうことだよなぁ〜と
改めて思ったのでした照れ🌿キラキラキラキラキラキラ