お遊び気分で 相性診断 ♡ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

昨日(3/14)はホワイトデー♡ でしたね~



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v



皆様 本命or義理チョコのお返しは頂きましたか?



私はダーリンより マカロンと電動歯ブラシの替えブラシを頂きましたん プレゼント



スイーツと歯ブラシ この相反するような現実的な組み合わせ・・・いいわぁ



バレンタイン 私からもめっちゃ実用的に Yシャツを贈りました



買わなきゃいけないものを プレゼントとして贈る



夫婦ならではの発想かな・・・ プレゼント





さっきこれやってみました 「有名人との結婚相性診断」
      
      ↓
http://partner.yahoo.co.jp/aishoshindan/



(∵*) と私    39%


 


あらら・・・ 泣き1


(∵*)が私にベタ惚れするも お互いのマイペースっぷりに疲れる二人

身体の相性もイマイチでお互いに満足出来ない 泣

しかし経済的には最強の相性で「同志」のような関係なら

良いパートナーとなれるでしょう・・・・・だって



 
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  ちょっと 残念~





気を取り直して



(´・J・`) と私    71%



 



ぉ    中々じゃないのぉ  ハート



どSな最強様に私が心酔

なんと身体の相性が最高で 「花園にいるような心地良さ」 ダブルハート (。-_-。)ポッ

結婚してからもお互いの努力で恋愛時代のようにラブラブでいられるそーです






 花園ってハート  悶絶~ ハート





皆様もお試しあれ 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


追加公演の当落発表がありましたね



落選ばかりのビギ先行でしたが ようやく私の元にも「当選」のメールが届きました



6/22 京セラに参戦することが叶いました



 
 

初めての大阪 初めての京セラドーム    迷子にならないように頑張ります 





GET出来なかった方にも 次は朗報が届きます事



それと ユノの脚の回復を 心から祈っています




本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました<(_ _)>
 

*GIFチャルさんよりお借りしました<(_ _)>
 他画像もお借りしました アリガトウ ^-^