感動したのぅ・・・・。・°°・(>_<)・°°・。 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^





お越しいただきありがとうございますv(^-^)v




今日はトンネタなしです ^^;




金メダル   金メダル   金メダル    金メダル    金メダル。    金メダル




羽生クン 金メダル おめでとう!




町田クン 5位入賞おめでとう!




そして・・・・高橋大輔クン 6位入賞おめでとう!!! 。・°°・(>_<)・°°・。




大ちゃん  感動をありがとう~

 そしてお疲れ様でした  <(_ _)>




ビートルズメドレー とても清々しい表情で滑っている姿をみて



涙が止まりませんでした かんどー




なぜ現役最後のシーズンで ローリー・ニコルの振付であなたが滑りたかったのか



今日 ようやく わかった様な気がしました 泣



いつもはドヤ顏炸裂の大チャン 



タラソワさん モロゾフさん カメレンゴさん ボーンさん ランビエールさん



そして宮本賢二さん



世界の名だたる振付師のプログラムを滑って来ましたね



今シーズンのフリープログラムは 今までの感謝の気持ちを込めて滑りたいと



言っていましたが・・・



やさしい表情が似合う 心のこもった素敵なプログラムでした  きらきら




2005年から大チャンを応援してきて 毎年素敵なプログラムで楽しませて貰いました




今日は 私の右膝も 何故か痛んで 泣いています うぅ




私にとって 高橋 大輔は 最高のスケーターです  ハート




それはこれからも 変わらないのです 




お疲れ様 ありがとう ・・・ 何度言っても足りないや・・・ アリガトウ