おめでとうございます ♡ (´・J・`) ♡ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 Present。     ケーキ     花束     プレゼント     センイル     




Happy♪(*^-^)ノ"ⅲ Birthday   ちゃんみなぁ~  クラッカー



カッコよくて  可愛くて  美しい



ユノの隣で 歌い 踊る  ちゃんみん



ほんとうにどんどん素敵になっていく・・・



まぶしいよ~  ニャンコ




 *画像お借りしました<(_ _)>
 



今年もちゃみが 光輝く 楽しい 一年となりますように  





*いちごちゃん りょうさんよりお借りしました<(_ _)>






本日もお越しいただきありがとうございますv(^-^)v



 
 
2/15に ユノとちゃみの合同センイルパーティーをトンペンチングちゃん達と開催しました



このケーキは二次会のお店にて (花火は既に 燃え尽きたでござる~ ^^; )



一次会は韓国料理をモリモリ食べて 飲んで笑って~



二次会ではDVD見ながら トン話に花を咲かせ~



とっても楽しい時間を過ごす事ができました



ご一緒させて頂いた皆様 ありがとね~ 




 
  
  
そして頂いた素敵なプレゼントに・・・・悶絶   



ありがとう  ありがとう  ありがとう  ありがとう  ありがとう   ございます




そうそう 今日からa-チケの二次募集が始まりましたね~



まだ希望のチケをゲット出来ていない方々に




どうかどうか当たりますように~ ラブ♪




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>