ある意味私は・・・・ラッキーであった?! | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



ドキドキの週末でしたね~ 




そんな中 お越しいただきありがとうございます v(^-^)v





12/20 期待と不安で胸がつぶれそうでした・・・・




見ない訳にもいかないので 勇気を出して 確認 







 

えっっっっっーーーーーーー



全滅です。。。。。




当選」の文字が見当たりません 







 
 

あぁぁぁぁぁ~ (嗚咽) 







           だから~  ビギ 1口じゃヤバイ・・・・・

 

えぇ~い それ以上は 言うでないっ 






だからぁ~ 全滅なんて想定内じゃん

 


まだまだチャンスあるんだから 次 頑張ればいいじゃん





うん。。。そだよね そーなんだけど 




でもでも 






 
 



この無念な気持ちで年末年始を迎えるなんて 辛いわぁ~ 



 






くよくよしても仕方ない

 

 
 
  次は当たりますように~ 







 
 
で 終わるはずだったんですが・・・




なんとチングのチャ〇さんが重複したからぁーって 譲って下さったんです




嬉しいです 泣   ありがたいです じっ   感謝です  うえーん




ほんとにほんとに (。・ω・)ノARIGATON♪.+゚*。:゚+




あんまり嬉しかったんで・・・・





感謝を込めて 今日はこんな格好で踊ってみました  



 





 

なんちゃって 笑




今日はジムで 仮装ダンスだったの~




めっちゃ暑かったけど 最後までなんとか猫のままでいられました 黒猫 




そしてもう1つのドキドキ ニャンコ  だったライブビューイングの結果は




12/26のディノスが当たりました 




一般発売もありますね~  12/22 13時~ 




もし私もディノスだよーって方がいらっしゃったら




是非ともご挨拶したいので 教えて下さると嬉しいです 





来年のツアーチケット争奪戦はまだ始まったばかり




泣いたり笑ったり 悲喜こもごもは続きますが




どうかユノとちゃみを心から応援しているトンペンちゃんに




チケットがうまいこと行き渡りますように。。。




厳正なる抽選を行っているヒト  (人なのか・・・^^;) どうかよろしくぅ~ 






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます <(_ _)>