また・・・・今日から 一歩づつ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

寒いですね shokopon ブルブル



お越しいただきありがとうございます v(^-^)v




12/13(金)  札幌は酷い吹雪でした 大雪

冗談じゃなくてあんな時に人通りのない所で具合が悪くなったり

田舎道で車にトラブルでもあったら マジで 「遭難」 sos もあり得るわね・・・

辛いわ~ 北国 aya




そうそう 師走で何かと気ぜわしいのに




ライブビューイングのサイトに繋がらず イライラ むっ。

チケットエントリーでも なかなか先に進まず イライラ むむ。



皆さんもそうだった?




イライラしてもどーしようもないんですけどね・・・

まぁ無事エントリー出来て あとは当選を祈るのみです 怒る





鼻かぜがなかなか完治せず(鼻かぜだからと甘くみて病院行ってないの~)

相変わらずの鼻声・鼻水だけど 




すこ~し良くなってきてるので いつも通り土日はジムへ行って来ました~





そんな感じで 通常どおりの週末でした





遅くなりましたが・・・12/7 トンペンXmas会  に参加させて頂きました

楽しい時間をご一緒できて ほんとうにありがとうございました 

素敵なお土産も沢山頂いちゃって・・・心から感謝 

 
 


いつもなんですが お手製のトングッズのクオリティーの高さに脱帽っす 






今回に限らず いつもトンペンさんには素敵なプレゼントを頂いてばかりで・・・


1部ですが・・・まとめてご紹介しちゃいます

 
 
 
 
 
 
 
  
 


皆様ほんとうにありがとうございました <(_ _)>




唐突ですが・・・

今日12/15は私の誕生日です  (o^-^o) エヘヘ~

14~15日に日付が変わる時 TIMEコンのB-rayを見ながら

ユノとちゃみ そしてビギのレッドオーシャンで祝って頂きました (思い込みかっ^^;)

それから おめでとうメールも頂いて・・・嬉しかったです 


私の人生 本日より 3/4世紀目に突入~ shoko  自分でも驚きです ∑!!

何よりこうして楽しく トン活出来ていることに感謝でございます



また 今日から 一歩づつ 

気持ちを新たに 歩みを進めて参ります 





今週は日産verDVD&B-rayが発売だし

そして来年のツアーの先行チケとライブビューイングのチケ当落が発表で

ドキドキ  の連続ですね




皆さんに良いお知らせが 届きますように 

私にも・・・・届きますようにっ 



 
 *ユノマニさんよりお借りしました ありが㌧(^ω^)




最後はやっぱり    神頼み (*^▽^*)ノ♪♪






ご訪問ありがとうございました <(_ _)>