東方神起のあれやこれや | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 

 
*チャルさんのGIFお借りしました<(_ _)>



いきなり ユノのちゅー から スタート (。-_-。)ポッ


頑張ったドラマのお仕事で賞が頂けて


ユノ 本当におめでとう ヨカッタ


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 私たちも 嬉しい

 


お次は 光州ビエンナーレでのユノ 

  


これまた 名誉な事ですよね~ 


光州出身の芸能人は他にも沢山いらっしゃるのに


参考 下  *ウィキよりお借りしました

歌手
チュ・ヒョンミ
キム・ヨンジャ
ナム・ギュリ
ク・ハラ(KARA)
リュ・ヒョヨン(男女共学)
リュ・ファヨン(T-ARA)
キム・ユビン(ワンダーガールス)
コン・ミンジ(2NE1)
スンリ(BIG BANG)
イ・ソンジョン(INFINITE)
ユノ・ユンホ(東方神起)
イ・ギグァン(B2ST)
チョ・スビン(Dal★Shabet)
イ・スヨン(LPG)
バロ(B1A4)
スジ(Miss A)

俳優
パク・チョルミン
ムン・グニョン
パク・シネ


ユノがその中から選ばれたんだから


大切にしている故郷だもんね サジンのユノとってもいい顔してる 


光州の事をウィキで調べていたら・・・


過去にはこんな事があったんだね


1929年に起きた日本の支配に抵抗する「光州学生独立運動」


お恥ずかしい話ですが 私なんか勉強不足で


日本と韓国の歴史って知らない事だらけです


仮に勉強しても どこまで本当の事が理解出来るのかはわかりませんが


大好きなユノとちゃみの祖国の事だもん 知りたいです


知ろうとしなければ何も見えてはこないですよね 


たまには真面目にこんな事考えてみようかなぁ~・・・なんてね


でも押し付けるのは嫌いだから 興味のある方は自分で 検索してね 




またまた話は変わりまして



MJでの無邪気な二人 
 
 
 
 
これ矢印 を見て 私の頭に真っ先に浮かんだのが これ矢印

  


ぉ・・・素子みたいだぁ~ 



あはっ アニメ「攻殻機動隊」です 


ご存じない方には な いらない情報ですよねぇ~ ^^;




そして我が家にも無事に SCREAM 届きました



ジャケカはGジャンのちゃみでした



後ろに写っているユノにピントを合わせようと



目を細めたりして頑張っております 



DVDにも満足~ VCは超かっこいい 



off shotも盛りだくさんで大満足 

 

前にこのサジン見て ユノとちゃみの後ろに写っている女性はダンサーさん?



フルverのVCにはこの二人も登場するのかしらんって思っていましたが




どーやらユノとちゃみのシャドーというか 二人の代わりに踊る人だったよーです



事前にフォーメーションの確認やら カメラワークの確認やらあるもんねー



ユノとちゃみが居ないとこでも やることは一杯あるわけで・・・



こんな風に普段は知ることも出来ない裏方の皆さんのお仕事が



垣間見えるのが off shot movie の美味しいとこですね~



そしてユノとちゃみは それを十分理解しているから



どんなお仕事の時も謙虚なんだろーな うんうん



そんな二人だから 心から尊敬してるし大好きなんだよねー ハート




なんだか取り留めなく  あんな事やこんな事を書きましたが 苦笑



最後までお付き合い頂き ありがとうございました<(_ _)>



*画像お借りしました ありが㌧(^ω^)